Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

パチンコ狂からのメール

なんという都合がいい発想…!
・【トリ付け必須】ロミオメール41通目【トリ無しスルー】

569 : ◆ZVFXSUXekg:2011/11/21(月) 23:44:28.03 0
ジュリメール
私が今何をしてるか知ってますか?どんな思いでお金を稼いでいるか知っていますか?
知らないでしょうね。あなたは本当に冷たい。何で私はそんな人を選んだのでしょうか。
それが人生最大の失敗で、恥です。
でも私はあなたを……許します。あなたはどうですか?人 間の心を取り戻しますか?
私の今の屈辱は、私を見捨てたあなたのせいです。それがわかっていますか?
本当に、本当にわかっているんですか?自分がどれだけのことをしたか。
一人の人間を「人並みの幸せな生活」から突き落としたことを。
でも許します。胸に手を当てて考えてみて。自分が何をしたのか。
自分がどれほど冷酷で間違った決断をしたのか。
今なら許します。あなたをそそのかしたあなたの周囲と、私と、どちらが信じられますか。
どちらを愛せますか。人間らしい判断を、望みます。

570 : ◆ZVFXSUXekg:2011/11/21(月) 23:47:33.60 0
義弟の元嫁Aからのメール。
Aは結婚して義弟と暮らしだした時、通勤が不便になるので一旦退職。
生活が落ち着いたら再就職かパートの予定だったが、そのままパチ狂にレベ ルアップ
止めさせなきゃと義弟、A実家結託してお金を一切Aに渡さないことに。
パチ代捻出のためキャバ嬢へ転身。家 に帰らず友人の家を渡り歩く。
しかし無理矢理に押しかけていたので 、A友人達から義弟にクレーム。義弟の心が折れる。
仕事で留守の義弟宅に空き巣、通帳と 印鑑、ありったけの現金や金目の物が盗まれる。
PCやパソコンはもちろん、目覚まし 時計まで…。
警察の捜査で空き巣があった時間帯に 目撃された挙動不審の女がどう聞いてもA。 アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)←笑 うしかない義弟。
本気で義弟を精神科へ連れて行くこと を相談する私達。自殺するんじゃない かと…。
通帳

572 : ◆ZVFXSUXekg:2011/11/21(月) 23:51:37.94 0
ミスった。
通帳から現金を引き出そうとして通報。もちろん即離婚となったが、 実刑にはならなかった。
「義弟との結婚のために退職して無職なんだから、慰謝料よこせ」と主張。
Aの父親が泣きながらぶん殴る。
Aのパチ狂のせいで義弟にはろくに財産もなかったため、金のない男に興味がないのか
Aあっさり離婚。賠償金の支払いももちんバックれ。
A実家から賠償 の申し出があったが、Aがおかしくなったのは自分の妻になってからだから…と義弟は断った。
多分もう忘れたかったんだろう。
で、別れてから1年後にAから届いたのが上のメール。
赤の他人に本気で殺意を覚えたのはこれが初めてだった。
先日、義弟から彼女できた報告を聞いたので許可もらって厄払いカキコ!!

574 : ◆ZVFXSUXekg:2011/11/21(月) 23:53:11.52 0
ごめん、pcが規制されててスマホからなもんで、コピペに手間取った

576 :名無しさん@HOME:2011/11/21(月) 23:55:47.55 0
凸が怖いよね
「どんな思いで金を稼いでいるか」って何か風俗で働いてるぽいなとゲスパー

578 : ◆ZVFXSUXekg:2011/11/22(火) 00:07:27.20 0
凸はなさそう。
このメールはA実家に連絡済みで、目の座ったA父(夫談)から
「二度とご迷惑はかけないと約束する」と言われ、本当にそれいらい接触ないので。
ただわからないのが>576も言ってる「どんな思いで〜」に関してで、風俗は既にやってたし、じゃあなにしてんだろう?
「まぁどうでもいいか」「そうだね」で終わったけどね。