Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

姑の階段落ち

この手のエピソードは定番だけど、やっぱり面白いな〜 Hagex脳の奥様は義実家で階段を使えないね!
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 216【布告】

236 :名無しさん@HOME:2011/10/23(日) 09:07:47.28 O
無意識にDQN返しになった。
旦那は末っ子なのだが、トメは旦那が一番可愛かったらしい。
なので、旦那と結婚した私が大嫌い。
義兄達がどんなに〆ても嫌がらせを繰り返すので、ウトさん公認で義実家に出入りはしなくなった。
先日、ウトさんの還暦祝いがあって久々に義実家に行ったが祝いの席でも
トメは私にどうでもいい事で突っ掛かり、グダグダ言いまくり。
そんな中、義兄の子がジュースをこぼしタオルを取りに2階へ上がった。
階段を降りようとした時、「まだ使うかも知れないしもう2枚位持って行くか。」と振り返ったら
私の背後でトメがまさに私を突き落とそうと腕を伸ばそうとしていた。
私は慌てて階段の手すりを掴んだが、トメはそのまま階段を落下。
トメは私が階段を突き落としたと言っていたが、誰にも信用されず

248 :名無しさん@HOME:2011/10/23(日) 11:27:09.00 O
>>236です。
どうやらトメは私が2階に上がるのを見てから行動を起こしたようです。
私が疑われる事はありませんでしたね。
手すりには掴まっていましたが、足は数段下まで持って行かれていて
掴まっていると言うか手すりにぶら下がってるに近かったので。
あのまま落ちてたらトメの上に落ちて致命傷を与えていたかも。
それであの世行きになられても気分が悪いので、両手骨折ざまぁwwと内心思っています。
とにかく旦那が激怒していて、トメには一生会わなくていい!葬式にだって出るな!と言っていますし
ウトさんはこの一件で本気で離婚を考えているようです。
トメが失う物は限りなく大きそうなので、一応溜飲は下がってます。