Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

家はもぬけの殻

シリコンゴムのコーキング剤で固めるとなかなか開かないだろうな。ときどき嫌なヤツの自宅の窓やドアをコーキング剤で固めたくなる夢を見る(笑)
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 221【布告】

352 :名無しさん@HOME:2011/12/27(火) 21:15:34.64 0
豚切り失礼します。
結婚10年で、2ヶ月前からウトメと同居なんだけど、ウトが糞。
ウトは愛人作っててあまり帰ってこないくせに、帰ってくると俺様キャラ全開&セクハラ三昧。男は王様、女は奴隷と思ってるみたい。会社やってて金も有る俺様に敵う奴はいないって態度。
嫁子さんは可愛いなぁ〜とかいってホッペつついてきたり、おしりさわったり。トメさんに対しては人前だろうと嫌がろうとお構いなしに乳もんだりして、みてるこっちも嫌な気分になる。
挙句娘(5歳、3歳)を見て「ベッピンに育てよ〜俺がいい女にしてやる」とかニヤニヤしながら言う糞。そんなウトが、愛人と恒例()のクリスマス旅行に出掛けたのでDQN返し。
ウトが立てた立派な家。雨戸全部閉めて、ゴムで固めて開かないようにした。鍵穴はアロンアルファで埋めた。まぁ中入った所でもぬけの殻ですけど。
緑の紙を提出してトメさんは自由の身に。私達と一緒に飛行機の距離に建てた新居へ引越しました。
同居したのは新居が震災の影響で工期が伸びたのに、元我が家の明け渡しを延長できず、渋々の同居。予定外の同居だったけど、同居したおかげでウトがどんなにひどい人間で、絶縁しないと我が娘たちにも手を出しかねない糞と旦那に理解してもらえたのは良かった。
(旦那は男だから、ウトにかなり大事にしてもらっていたからか、同居するまでウトの糞さに気付いてなかった)
私は結婚して義実家行く度にウトの酷さに唖然とし、良トメさんが台所で泣いてるの見てきたから、どうしても助けたかった。(今は亡き大トメのイビリ(わたしが片親なのが気に入らなかった)を庇ってくれた優しいトメさんです。)
緑の紙はウトメの喧嘩の仲裁をして、わざとウトを立てて、次トメさんがうざいことしたら離婚してやればいいじゃないですかぁ〜!可愛い友達ご紹介しますよぉ〜>>ミャハとか言って書かせた。
敢えてわたしの携帯だけ番号変えずに置いたら案の定電話バンバン掛かって来たけど。ガン無視して翌日皆の携帯と同じように解約。
これからは財産目当ての愛人さんと仲良くやってくださいな。ウトは金遣いあらいから実は貯金もなくなりそうだけどね。
会社も名ばかり社長で実質業務をしてた夫と経理やってたトメさん居なくなるからもう無理でしょう。野垂れタヒね。グッバイウト記念パピコ。

361 :352:2011/12/27(火) 23:34:07.82 0
>>352です。GJありがとうございます。
旦那の仕事は大丈夫です。このままウト会社にいたらウトのようになってしまうと思ったので、旦那に尊敬するウトを越えたければ独立汁!(ウトは糞ですが、仕事は本当に出来た、旦那が仕事覚えたらすぐ丸投げしたが)と言い続けました。
晴れて起業の見通しが立ったので合わせて新築を始め、そこにトメ救出作戦をドッキングさせた次第です。
ウトを尊敬してやまなかった旦那を教育して転職を促しつつ、エネなトメさんを説得し…と10年も掛かってしまいましたが、ここからリスタート頑張りたいと思います。