Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

切れた先生

ちょいグロ表現あり。そして、話がうまく進み過ぎて、釣り師認定病が発症しそう…(笑)
しかし、舅の表現がリアルなんだよな〜
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 211【布告】

901 :名無しさん@HOME:2011/09/06(火) 15:10:32.61 0
一昨日やったDQ返し、流れを読まずに投下。
長くなりますが、読みにくかったらごめんなさい。
義実家親戚、みんな良い人なんだけど、ウトだけがクズ。
暴言&セクハラがお得意で、良トメと夫がいくら〆ても駄目。
イライラしつつも、近距離別居でたまにしか会わないし
相手にするの無駄だと思ってスルーしてた。
たまに言い返すと、結婚前に私が教師をしていたことが気に入らないのか
ことあるごとに「先生様は言うことが違うなー」とか
「おっと、こんなことすると嫁子先生におこられちゃうな」とか
言ってて、とにかくめんどくさい。
特に親戚が集まってる場になると
「こんな大勢いる場で、嫁さんに暴言吐ける俺カコイイww」
みたいなこと思ってるらしく、私に対しての暴言がひどくなる。
で、一昨日は年忌で親戚20人くらい集まる日だった。
しょっぱなから「嫁子!さっさと茶出せ!教師やってたくせに気がきかん」
「学校ではどうだったか知らんが家ではまったく使えん」だの
鼻の穴膨らませて親戚連中に聞こえるように怒鳴ってくる。

903 :名無しさん@HOME:2011/09/06(火) 15:18:53.37 0
夫弟の嫁もセクハラ被害に遭ったらしく、女性何人かで
ウトの悪口を言いながらお茶を飲んでたら、そこにウト登場。
かなり酔ってる様子で、いきなり私に向かって一言。
「嫁子!結婚してから2年だぞ!さっさと子ども梅!」
「前から何度も言ってますけど、子どもはまだいいって夫君と」
としゃべってる途中で、後ろから私の胸揉んできやがった。
「ほーら、嫁子のおっぱいも『早く赤ちゃんにおちちあげたいよぅ』って
言ってるぞぉ」とか言いながら。
一瞬何がおこったのかわからなかったのと、全身すごい鳥肌だったから
振り払うのが遅れてしまった。
耳元でのウトの酒臭い「ゲヘヘッ」という声で我に返って
自分の中でプチっと何かが切れたのがわかった。
続きます

906 :名無しさん@HOME:2011/09/06(火) 15:23:41.42 0
ごめんなさい、これで最後。
立ち上がってウトのズボンの中に手を入れて、ニギニギしながら
「ほーら、ちっちゃい金玉だねー。『肝っ玉ちっちゃいから女いびりしかできないよぅ』
って言ってるよー、情けないねー」ってウトの目を見ながら言ってやった。
ウト、鳩豆顔になりながらまだ言い返してくる。
「(声震えながら)こ、こりゃーたいした嫁子先生だ!とんだあばず(ry」
ここで思わず手が出てしまった。ウトを思いっきりビンタして
「もう先生怒ったからね!!」と言って、その辺に置いてあった油性ペンを持って
部屋の真っ白な壁にでっかく「好色爺、糞野郎」と書いた。
「ほら、読める?バカだからわかんない?わからないなら先生が教えてあげよう。
こうしょくじじい、くそやろうって書いたんだよ!!
頭悪いんだったら黙っててね、二度とたてつかないようにね!!」
体育館でしゃべるくらいの音量でゆっくり目にしゃべって
そのまま帰ってきた。
はーーーーーーすっきりした!
いつかDQ返しを…と思ってスレ参考にしてたのに、なんかやりたかったのと全然違うやつになってしまった。
胸揉まれたのはさておき、自分の手に残ったウトの股間の感触が最低だったけど
これで晴れて絶縁です。

923 :名無しさん@HOME:2011/09/06(火) 15:40:59.73 0
901です。
そうですよね、今思えば何でニギニギしたんだろう…
家に帰ったら夫弟嫁から電話があって、「ウトさん、嫁子さんが帰った後しゃべりもしないし
一歩も動かないからどうしたのかと思ったら、なんと失禁してたよw
トメさんが『息子たちの嫁にまで迷惑かけるなんてもう我慢の限界。
話があるから、まずはそれ(尿)自分で片付けなさい』って言って
緑の紙たたきつけてた」
という内容でした。
とりあえず、そういうプレイだとは思わなかったようでよかった。
夫は急に休日出勤になり不在でした。
私より先にトメが夫に電話して
事情を説明&ウトのことを謝罪&離婚することにした
という報告を受けた夫が心配して電話してきました。

933 :名無しさん@HOME:2011/09/06(火) 16:04:17.93 0
901です。
ウトはその日のうちに離婚届に記入したそうです。
今は条件等の話し合いをしてるところらしい。
トメによると、憑き物がおちてしまったかのようだとのこと。
気持ち悪さ<<<<<<言ってやった感
だったので、ウキウキしてつい書き込んでしまった。
キモいもの読ませて申し訳ない。

936 :名無しさん@HOME:2011/09/06(火) 16:36:54.01 0
ウトメは働いてるの?
離婚後どこに住むつもり?
息子宅に同居しにこないか?

939 :名無しさん@HOME:2011/09/06(火) 16:54:48.40 O
しかしウトが近寄って話しかけてる間、ずっと背を向けてたのか

942 :名無しさん@HOME:2011/09/06(火) 17:25:47.92 0
前にもウトの握った嫁子さん居たよね
なぜ生で握ろうって発想になるのか全然わからないわ
生じゃなくても嫌だ

944 :名無しさん@HOME:2011/09/06(火) 17:35:02.46 0
901です。
>>936
ウトメとも働いています。
トメさんは夫弟宅近くにアパートでも借りようと思ってるそうです。
収入はウトよりトメさんのほうがあったので心配ないかと。
ウトはどうするつもりなのかわからない。
息子達(夫、夫弟)家族に一切接触を持たないという文を
一筆かかせるようですので、同居はないです。
>>939
ウトは歩きながら話していて、私の後ろに戸棚があったので
そこに何か取りに来たのかと思って油断してた…
普段はセクハラされないように警戒してるのですが。無念。