Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

無断駐車に幽霊

これは恐ろししい…
・本当にやった復讐 5

865 :本当にあった怖い名無し:2011/08/30(火) 15:40:47.82 ID:aU3+r1HK0
 私有地に無断で車を止めるどっかの阿呆にやった復讐
阿呆は何度注意しても無断駐車を止めなかった。
CMに出てくるような立派な車を持っているんだから、駐車場くらい借りればいいのに。
無断駐車だけなら、まだ我慢した。
何度もラブホ代わりに利用しているのも見逃してやった。
でも、可愛い姪っ子が丹精こめて育てた向日葵を車で踏み潰したのは許せんかった。
悪友数人とその兄弟姉妹に協力を依頼。
いつものように阿呆が車内でイチャイチャし始めたのを確認し、全員が般若やキャラクターの面をかぶり男性陣は八墓村の格好
女性陣は浴衣を着て車を囲んでマイムマイムを開始。
女は悲鳴をあげ続け、男は泣いていた。
10分位踊り、始めた時と同じように静かに解散。
アレ以来、私有地に怪談が出来たようだが後悔はしていない。

871 :本当にあった怖い名無し:2011/08/30(火) 16:25:12.32 ID:aU3+r1HK0
 ご近所と所轄の警察には前もって事情を説明し、根回しをしておいたので
何人もの通行人や警察の巡回もありましたが、皆通り過ぎて行きました。
とくにパトカーが何も見なかったかのように通り過ぎていくのを見た時の
あの二人の絶望的な表情は何度思い出してもメシウマですわwww

883 :本当にあった怖い名無し:2011/08/30(火) 18:03:39.97 ID:iSv//KmH0
 回線が落ちたので本人と証明できませんが、865です。
>>876
もちろん「無音」です。
だって夜に大きな音楽流したら迷惑じゃないですか!!
警察と町内の皆様に「迷惑行為を一切しない。暴力行為を一切しない。
音楽等も流しません。短時間で終わらせます」と事前に約束していたので。
所轄の警察や町内会長にも「開始」と「終了」の連絡もきちんとしました。
正直、あの阿呆には皆迷惑していたらしく(特にお子さんをお持ちの家庭は)
周囲が協力的だったのには自分達の方が驚きでした。
かろうじて自分とその両隣に「前、横、後、横…」とか
「ちゃららら、ちゃららら、ちゃららら、らららん」とかリズムを合わせただけです。
あくまでも静かに始めて、静かに終わらせました。