Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私の方がイイ女

妖怪や幽霊や、化け物よりも… 生きた人間が一番怖い!
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その15【泥キチママ】

292 :名無しの心子知らず:2011/08/01(月) 22:06:58.08 id:ntrctUtb
初めてキチママに会った。しかも親戚
旦那ロックオンされたよ…。やれやれ。本当にあるんだなこんな事。

300 :292:2011/08/01(月) 22:50:18.09 id:ntrctUtb
>>294
実害は無かったしたいした事無いかもしれないけど。
近所に住んでる同い年の親戚の嫁M。働かない家事しない不細工の三重苦。
その上挨拶とか食べ方とか言葉遣いとか、マナーが悪いので嫌われてる。
が、本人は気付いてない。周りも別に虐めたりする訳じゃないので平穏。
夫婦仲は普通だし、子供も二人いるし、幸せな主婦に見える。
一方私は仕事仕事で気付けば独身のまま三十代も後半。
同じ年のMからは影に日向にpgrされてた。まあ仕方ない。
そんな私だが昨年ようやく結婚した。相手は年下の学者。そこそこイケ。
結婚式は近親だけで済ませたんだが、法事の時に親戚一同に紹介した。
その時から既にMの行動がおかしかった。

305 :292:2011/08/01(月) 23:07:38.89 id:ntrctUtb
普段ろくすっぽ挨拶もしない人がずっと旦那にべったり。
その後も集まりがある度にずっと旦那について回る(私は無視w
その間ひたすらいかに自分が良妻賢母か語り続ける。
「30過ぎの女は羊水腐っててまともな子供出来ない」
「私さんは男遊びが激しくて問題行動が多い人、これからも多分…」
胸おしつけ。ウインク。自分の唇を舌でぺろり。etc
溜まり兼ねた旦那が私の所に逃げて来て終了、の繰り返し。
で、今年に入って遂に本格的にやらかした。
どう入手したのか旦那のメールにエロ画像を添付してくる。
旦那勿論無視&メアド変更、翌月の親戚食事会でトイレに立った旦那を追いかけ
後ろから抱きつく。固まる旦那に「私は、良いよ。」股間に手を回す
以上を別の親戚の子(園児)に見られ「エロ魔人出たー」と騒がれ発覚。

313 :292:2011/08/01(月) 23:24:49.84 id:ntrctUtb
私としてはちょっと面白かったんで知りながら放置してたんだが、話し合いの場を設けられてしまったw
もしかして旦那が責められたりするのかなーと親戚バトルをwktkしたが、幸いな事に相手(M)が嫌われ者だったのでそういう事も無くすんなり。
Mさん、どういう事?なんなの?とM姑、M旦那もビッックリ!した顔してる。
Mは最初、は?何ですか?別に??とぼけていたが、やがて
「でも、どう考えても私と私旦那さんの組み合わせが普通じゃないですか?」
と期待を裏切らない回答。全く悪びれない!むしろキョトン顔!
私旦那は即否定、申し訳ないけど非常に迷惑しています、と言うと
M「?まさか本当に私さんが好きで結婚した訳じゃないでしょう。
そんな出会いしか無かったなんて可哀想。私達、もっと早く出会えれば良かったね」
そこでようやくM旦那が「お前、いい加減にしろよ!何言ってんの?!」
というとM豹変。きったない言葉でがなり始めた(子供は場にいない)。

318 :292:2011/08/01(月) 23:38:15.19 id:ntrctUtb
以下Mのターン
そもそもあんた(M旦那)が悪い。初恋の相手は私さんだと言った。気分悪い。
今の生活も理想の暮らしと程遠い、もっとセレブだと思ってた、あんたの地元に住んでるから(都内です)私はいつまでもぼっちだ、料理も選択も家事も大っ嫌い。誰も私を評価してくれない。頑張ってるのに。
子供は障碍があるし、それはあんたの血だ。凄くガッカリだ。
結婚して幸せになれると思ったのにしてくれないじゃん!何なのアンタ!
…と。実際はもっと汚い言葉で食べカスを飛ばしながらテーブルばんばん叩いて。
M旦那の初恋云々は幼少の頃の話。子供の障碍に付いては、ほんとにわづか。
外見内面ともに二人ともちょっとあるんだけど、本当にちょっと。全然普通。
今は色々言われるみたいだけど、昔だったらクラスに普通にいるレベル。
むしろ、育児法が変。目には目を歯には歯をの理論で、常に押さえつける教育。
子供がオイタをしたらやり返していいのが親の特権なんだっていうのが持論の人。

322 :292:2011/08/01(月) 23:53:25.87 id:ntrctUtb
まあそんなこんなでM旦那がショックを受け、これからきっちり話し合うと。
ウチは元々引っ越す予定だったのでもう近所でもないし、疎遠にして終了。
親戚の集まりには、旦那の方が来たがるんだよね。
うちに旦那が研究してる物があって、見たいんだそうだ。
別の日に来れば良いとも言ってあるんだけど。
放置してたのは今となっては本当に申し訳ない。
去年のうちは正直笑える範囲だったんだよね。お互いネタにしてたし。
ちょっと変わった珍獣になつかれた…みたいな。
本当におかしな人だとは思ってなかったから。凸とか泥は無いし。
向こうが密着させてくるだけでこっちを触ったりはしなかったし、話の内容は私の悪口だからね。レイプも恐れも無かろうとのんびりしてた。
旦那は学生に時々ああいうのいるから慣れてる…とは言ってた。
色々舐めてました。すみません。