Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大事な薬をただでくれ

長いです、キチガイがでてきます、読んでいて気が滅入ってしまいます、続きがあるかもしれません… これらの条件がOKな方だけで読んで下さいね!
最初の書き込みを読んで、最期をどうなるか推測した人は天才です。セコ婦人とT婦人があんなことをするとは…! 正解は書き込みの一番最後にあります。

・★発見!せこいケチケチママ その291★

278 :名無しの心子知らず:2011/08/19(金) 22:41:28.57 id:JIiozM1d
セコだか泥未遂?だか、フェイクありで。
私はアラヒィフのオバちゃんなのだが、特定疾患を持っていて医療費はほぼ無料に近い。
病院帰りにT夫人の家による用事があり、病院で処方された薬をマザーズバッグにいれておいた。
その時、T夫人から「お茶でも一杯どうぞ」と言われ、お邪魔することにした。
おしゃべりしながら10分くらい経った頃、セコ夫人がきた。−
セコ夫人、私のバッグから見えた薬袋の中身を出したら、急に眼の色が変わる。
セコ夫人「ハルシオンがある、ビィオフェルミンも。あっデスパもある。
(治療の副作用で皮膚の掻痒感を抑える薬もある。00もある。」
お薬手帳と一緒にしておいたのが不味かった。
T夫人「こんなにいっぱいあるならセコ夫人にあげたらどう?」
私  「お断りします。」
こんなやり取りしていたらセコ夫人袋ごと持って帰ろうと逃げ出す。

281 :名無しの心子知らず:2011/08/19(金) 22:49:59.72 id:JIiozM1d
持っていかれたら大変とセコ夫人のバッグをとっさにつかむ私。
セコ夫人から「ドケチ!泥棒!コーチのバッグを妬んでとろうなんで」
いやいや、薬盗む気満々でしたやんか。
セコ夫人「薬代って3千円位なんでしょ。自腹で病院で貰ってくればいいじゃん。障害年金もらってるんだし」
T夫人「セコ夫人の言う通り、無くしたとか言ってもらってきなさいよ。」
私  「わかった。薬代2週間分12万ン千円払ってください。」

283 :名無しの心子知らず:2011/08/19(金) 23:01:12.15 id:JIiozM1d
セコもTも「なんでこんなに薬高いのよ。」と大騒ぎする。
ちょっと、試したいだけなのにキー!詐欺だと言われる私涙目。
アレルギーの関係でジェネリックは使えないし、新薬は1錠5千円。
でもなんで他人の薬欲しがるんだろう。セコ夫人は超お金持ちで毎月頭の上から
つま先まで100万円位つかっているのになあ。

288 :名無しの心子知らず:2011/08/19(金) 23:10:37.90 id:JIiozM1d
>>282
セコ夫人の子供(中学三年生)が勝手にアサっていました。
薬袋の中にどんな薬がどのような作用・副作用が記入してある手帳も一緒です。
でも薬を手に入れてセコ一家が飲むつもりだったのだろうか。

292 :名無しの心子知らず:2011/08/19(金) 23:19:12.80 id:JIiozM1d
はい、縁切りしました。その他いろいろとタカリが多くて。
今度、何かあったら旦那にちくるぞ!脅しておきました。
ついでに息子さんが県庁職員なのでそっちにもチクります。と言っておいた。
やってることは泥棒ですね。スレちがいだったらごめんなさい。

296 :名無しの心子知らず:2011/08/19(金) 23:31:43.69 id:JIiozM1d
デパスをデスパと言っていた、Tとセコ。とくに
胃粘膜保護剤は「旦那の二日酔いにいい。スルイ。」だって。
キャベジンでも買って飲んでおけ。こっちは一回でも飲み忘れたら命にかかわるのに。
何度説明しても分からないなんて。
それから、セコ夫人は慰謝料とか損害賠償(コーチのバッグをひっぱたから?)
500万円請求されたけど、録音して無視した。

★発見!せこいケチケチママ その292★

456 :名無しの心子知らず:2011/09/04(日) 14:39:12.23 id:Tb0ZoRBT
前スレで愚痴ったアラヒィフ(アラフィフでいいんでしょうか?)オババです。
セコに薬の件で・・・・・。自治会の役員の方(T夫人も含む)から吊るし上げ?くらいました。
話に尾ひれが大きく付いてました。フェイク少しありますが、記入してもいいですか?

460 :名無しの心子知らず:2011/09/04(日) 14:55:58.27 id:Tb0ZoRBT
オババなので変換ミスなどありましょうがスルーしてください。
あれからセコは一旦逃げて家の帰ったのですが、ご近所自治会役員ママさんのお宅に凸しました。
しかも、セコが過呼吸?起こして死ぬ死ぬ騒ぎになってしまいました。
話の内容も湾曲されまくりです。以下、セコの言い分ですが、箇条書きさせて頂きます。

461 :名無しの心子知らず:2011/09/04(日) 15:04:14.63 id:Tb0ZoRBT
1・セコがT夫人の家でお茶のみしてたら体調が悪くなった。
2・T夫人の家に買い置きの薬がない。
3・セコの家も買い置き薬ない。
4・私さんが薬を持っていたのを知っていたので薬ください。と丁寧に頼んだ。
5・私さんは意地悪して買い置き薬をくれなかった。
→ココで自治会役員ママさんは薬のことを富山の置き薬(ノ〇シン位)と勘違いする。

465 :名無しの心子知らず:2011/09/04(日) 15:26:32.32 id:Tb0ZoRBT
更にセコ、興奮して
6・大体、私さんにフライドチキンやナゲットを頼んだのに持ってきてくれない。
7・私さんがいるから自治会の集会にでられない。
6番目はそもそも頼まれていなし、食品卸会社に勤務していたのは2年前の事
病気発覚してからは退職して1年の内、三カ月くらいの入院を余儀なくされている。
(難病のため、入院しなくても週3は病院のベッド生活)
7番目はセコがこの団地(分譲ですが)来るまでの経緯を私が知っているから。
セコは大都会のマンション住まいだったが子供の健康のため、止む無くこんな田舎にきた。
セコは本当のマ・ダム?という事になっている。
→セコ、本当は別の町の市営団地でセコ本領発揮!しかも「セコは社長夫人!」で
威張っていたので、市営団地の方々からハブられ、しかも、セコ旦那様の会社に
査察?が入ったらしく、市役所から年収制限を大幅に超えているのがバレる。
家賃も滞納していたので退去命令が出され、この分譲団地を買ったこと。その他諸々の
セコの過去を知っているので・・。

467 :名無しの心子知らず:2011/09/04(日) 15:37:48.40 id:Tb0ZoRBT
セコ、それまでに何軒か凸したけど、皆私さん擁護ばかりで門前払いされた。
自治会役員ママさんなら、セコの話を聞いてくれて私さんをとっちめてくれるだろうし、自治会で村八分状態にできる!証人はT夫人がいるから・・と。
(私は若いママさん達とは同じ自治会でも付き合いがない)
T夫人に呼び出され、病院の帰りにT夫人の家に寄った。ら、自治会役員ママさん達がいた。

472 :名無しの心子知らず:2011/09/04(日) 16:05:23.78 id:Tb0ZoRBT
T夫人は黙ったまま、自治会役員ママさんたち、「私さんひどいんじゃない!」「困った時はお互い様でしょ。普通!」
散々な言われようです。最初は何のこと?と思ってましたが、自治会役員ママさんが
「ノー〇ン、一錠位分けてあげなよ。セコさん、ウチで過呼吸起こして死ぬ寸前だったんだからサ。」
やっと話の意味が分かりました。セコ、ここでも過呼吸死ぬ死ぬ詐欺してたのか。懲りないなあ。
私が「薬ってこの薬?。セコが欲しがっていた薬。普通の人間ならお薬手帳の内容見ればわかるよね。」
と言って車に置いてあった(毎週金曜日に薬がでる。)薬とお薬手帳を見せた。
自分の病気は知られたくなかった(でも、物凄い田舎なのでハブられたら大変なので)
自治会役員ママさん達、ミルミル顔色が変わった。ノーシ〇の出番所じゃないことがわかったらしい。
薬剤師の資格持ちママさんが「これ、とりあげたらセコとT夫人は殺人罪適用できるよ。」の一言。
これで一気に気まずい雰囲気になり解散した。誤解は解けたようだったが、セコとセコ家とT夫人が
「セコが過呼吸で死ぬかもしれない。過換気症候群?になってしまった。だから謝罪と賠償金と奴隷を寄こせ。」
と騒いでおります。奴隷っていつの時代ですか?
あとで薬剤師資格持ちママさんに「過呼吸で死ぬの?」と聞いてみたら、「過呼吸になったら、紙袋でも頭からかぶせておけ。なけりゃタオルでもいい。」らしい。
ちなみにセコは子供いますが、ママと呼ばせております。息子28歳ですが。
セコはアラカンです。若いママさん達、迷惑掛けてすみませんでした。

484 :名無しの心子知らず:2011/09/04(日) 16:43:00.89 id:Tb0ZoRBT
録音はできませんでした。機戒が古すぎて・・。007に出てくるような盗聴器紛いの30年物。
セコ旦那様はこのこと知りませんがご近所さん達の微妙な雰囲気を感じ取っているらしく、今のセコ家から2km先の田舎町唯一のセレブ地区?に70坪の豪邸を建てています。
最新鋭の機能付きの家なので引っ越しは確実と。でも何で同じ村内なのか?不思議ですが。
セコ旦那様は使い物になりません。金さえあれば、オレ様偉い!の人間です。
成績の良くないセコ息子2を某有名私学校(偏差値60)に入れるため、私学校長に
「カネならいくらでもやるから息子2を入れろ!!」と怒鳴りこんだ漢です。
セコが 500万円 賠償金+精神的メンテナンス分要求していますが、私の母が持ってると
勘違いしている横浜のマンションが欲しいみたいです。セコいわく
「ウオーターエリア」の3LSDK駐車場付き高層マンションですが、持ち主は私の大伯母のものです。
しばらくは病院に入院避難してきます。ROMに戻ります。ごめんなさい。

483 :名無しの心子知らず:2011/09/04(日) 16:42:07.70 id:dlYpTb33
セコもT夫人も更年期障害ですか?
一体何がしたいんだ?
自治会役員のママさん達が472さんの病名を把握したことで自治会も難病抱える
住民を放っておくはずないし周囲からの待遇は好転するだろうけどね。
まとめにはまだ載っていなかったので472さんがT夫人の家によらなくてはいけない理由が
わからないけど、472さんのこと、なにかお使いしてくれる子分と勘違いしているの?

488 :名無しの心子知らず:2011/09/04(日) 17:02:13.56 id:Tb0ZoRBT
>>483さん。最後に
T夫人の家に寄った理由なんですが。なんでもT夫人の娘3が看護学校を受けて
一次テストで落ちてしまった。可哀想だから私さんのコネで看護学校入学させろと五月蠅かったので、T夫人と直接会って話して説得させないと。いくら、私の従姉妹が看護学校の校長(というんでしょうか、)
無理なものはムリと説明するためにです。従姉妹ったて10年くらい会ってない。しかもT夫人娘1が
リストラされた。私さんの友人は某TV局の記者だよね?コネでTV局に入社されてくれ。
アナウンサーでもいいから、と。それらがどこでバレたのかを聞きだす目的もあったので
寄りました。

★その後いかがですか?in育児板★38

113 :名無しの心子知らず:2011/10/16(日) 21:57:56.87 id:lEZP9efK
あの、アラヒィフのおばさんですが、その後ちょっとゴタゴタがありまして・・。
報告はここでいいでしょうか?それともプリマのほうが適切でしょうか?
メモ帳貼り付け等出来ない(PCは太郎と花子・ロータス時代の人間なので)
ので時間がかかるものですから。

117 :名無しの心子知らず:2011/10/16(日) 22:17:30.13 id:lEZP9efK
お言葉に甘えて。
あれから月曜日に検査入院を早めて欲しいと医大に電話したらOkがでた。
お察しの通り、私は透析を週3回うけているので、透析が終わってから入院だった。が、透析中に激しい胸と腹部・背中が痛み、透析中止、すぐに救急車で医大へはこばれた。
医大での緊急検査と処置で痛み止めには麻薬に近い薬がつかわれ、病原菌感染症なのだが、どの菌が悪さをしているのかわからない、この状態では抗生剤はつかえない、熱も40度近くある。いつ死んでもおかしくない状態だったらしい(夫談)

119 :名無しの心子知らず:2011/10/16(日) 22:27:09.29 id:lEZP9efK
そんな状態が2週間続き、15kg体重が減った。
3週間目で例の若ママたちが「私さんがゴミ出しにもこない。家は夜遅くに灯りがついている。
私さんのお隣さんならなにかしってるかも。」といってお隣さんから
事情を聞いたらしい。(防犯や回覧などの件でお隣さんには病気入院のことを夫が話した)
びっくりした若ママたちが医大にお見舞い(というか様子見)きた。
今まで何度も同じ病状で入院しているのにセコやT夫人からは仮病扱いされていたので、本当に具合悪いの?朝のゴミ出しは元気にしていたのに、と疑心暗鬼できたらしい。

124 :名無しの心子知らず:2011/10/16(日) 22:47:35.39 id:lEZP9efK
ちょうど若ママたちが来た頃は一番大変な時期だった。
看護師「先生、血圧上が40切ってます。脈拍数15、酸素濃度あげます。」
医師 「24時間透析開始する。抗生剤が使えない以上、身体の毒素をぬかないといけない。
    一応AED?の準備して、家族を呼んで本当に危ない状態だ。」
病室をあわただしく出入りする看護師・医師たち。
見舞にきた若ママたちに(私の親戚かとおもったらしい)医師が「危ないので万が一の時は臨終に立ち会いますか?」
ときいたらしい。出入りするドアの隙間からみえた私は体中がスパゲティ状態。
見舞どころではないとあわてて帰ってきて、自治会長の爺さんの家に集まり、みんな大鳴き状態でショックだったみたい。(人の死に際を見たことなかったみたい)
さすがに薬剤師ママがイロイロ看護師に聞いたところ、「私さんはここ5年間、ずっとこんな状態が続いている。普段は何ともなく見えるけど、身体の免疫が弱く、バイ菌が身体にはいるとすぐにこのような状態。この難病事態は大した事ないけど
私さんのような症状がでるのは、私さんの母親と弟さんだけ。処置できないから余計大変なの。」

130 :名無しの心子知らず:2011/10/16(日) 22:56:05.14 id:lEZP9efK
若ママたちはセコとT夫人が「私さんは嘘つきで仮病」といっていたけど、嘘つきはセコとT夫人のほうだった。確認もしないで一方的に私さんを
悪く言ってすまなかった。
とその時、自治会長爺さんが「自治会の決まりで一年に一回だけ入院する人の
見舞金はどうしたんだ?と若ママたちに聞いた。セコが自治会役員の時期だったので
自治会に経理表をみたらセコから私に5000円払われていたことになっていた。

133 :名無しの心子知らず:2011/10/16(日) 23:06:53.91 id:lEZP9efK
まあ、私はなんとか回復、一ヶ月間ベッドの上(オムツです)の生活だったので
立てなくなり、2週間リハビリを受けて退院した。条件付きで。
(あるく時はシルバーカーに捕まって80m歩いたら5分休憩。パートで働こうなんてしないこと」
退院してから夫が休みの日に自治会長さんが見舞金持ってきた。
私が、「初めてもらった〜。いいんですか?」ときいた。
自治会長さんが「セコさんから今までの分もらわなかったの?」
私・夫「受け取っていませんが・・。」自治会長さん私のサイン入りの領収書をみせてくれた。
明らかに私の筆跡ではない、夫のでもない、子供たちのものではない。
よくみるとセコの筆跡とよく似てる。

135 :名無しの心子知らず:2011/10/16(日) 23:23:31.97 id:lEZP9efK
すぐに自治会長さんがセコ宅へ行き、説明を求めた。セコいわく、「大した病気じゃないんだから、もらったってしょうがないでしょ。
お金は自治会祭りの時のこども(特にセコ子3人)のお菓子と花火代でもうないわよ。
どうせ仮病なんでしょ。嘘つきだから私さんは。それに超貧乏だし、たかが5000円(実際はx4)
で騒ぐなんて私さんこそ、セコでしょう。」と大声でファビョっていた。
結局、今までの分をまとめて見舞金25000円(お返しなし)受け取り、あとから
セコ旦那にいって使い込まれた20000円分はかえしてもらったらしい。
セコは子供会に使わせてもらったんだから子供のいる家で集まって割り勘でかえしたい。」
と喚きましたが、子供会はまさか、パクッたお金とは知らなかったし、セコ子3人だけ特別な花火と上等なお菓子を渡されたいたのを、みんな疑問に思っていたので
割り勘は「ムリ」といってお金はセコ旦那が自腹きったらしい。

140 :名無しの心子知らず:2011/10/16(日) 23:36:46.70 id:lEZP9efK
おかげで、セコに毎日のように苦情電話、真夜中に「私さんにいじめられた。」
と団地中に押しかけ、事情を知らないおばさん軍団が家にきたけど、退院してきたばかりの青白い顔と体型の変化をみて、ギョツとなった。
丁度そこへ若ママたちが子供の幼稚園バスの時間帯で集まっていたので、(セコやおばさん軍団には見えない位置だった)代表で薬剤師ママが
軽く私の病気の事を離した。おばさん軍団は今度はセコを睨みつけている。

143 :名無しの心子知らず:2011/10/17(月) 00:01:31.95 ID:7ylUGeGl
セコは団地に居づらくなって2kmほど離れたところに豪邸を建てて引っ越していった。
引っ越し先でも私の事を悪く言っていたのだが、そこは村社会、前の団地での
悪行がばれて金持ちセレブ妻のイメージが台無しになったと、また大騒ぎ中。
セコには私の病気より過呼吸発作のほうが重い(気に入らないことがあるとすぐにハアハアして、死ぬ死ぬの大騒ぎです)
いつ死ぬかわからないセコのほうが可哀想だと言うT夫人。
最近ではセコとT夫人が新興宗教をはじめたらしい。
アラカンとっくに越えているのに、都合が悪くなると「よよよ・・・。」と泣いて可哀想なセコを
アピールするT夫人も訳分からん人だ。
(最近分かったことだがT夫人の看護師の娘をセコ息子30歳のコネで公務員で雇ってほしい。
保健師資格とったらコネよろしく。だって。だからセコの言いなりになっている)
私も空き家になっていた築50年の旦那実家に引っ越しした。ネズミやムカデ・あり・くも・ゴキブリでまくりで
スゴイ汚屋敷と汚部屋だが、精神的に疲れたので団地の人達とは縁が切れて良かった。
ただ、若ママたちが死に際の様子を見て相当ショックだったらしく、ちょっとそれが心配だ。

149 :名無しの心子知らず:2011/10/17(月) 00:31:42.71 ID:7ylUGeGl
最後に。
保健師の資格いかした仕事したいなら、私の従姉妹(看護学校の校長。医師会に強いパイプを持つ)
今は早めに引退したけど医師会からの仕事(特に就職関係)はまだやっている。
従姉妹に(家は近所)話したところ
「今時、保健師で楽して高給料もらおうなんて無理。看護学校の先生でもいいみたいなこと
言われたといっていたけど、救急外来の経験も無い、オペ室勤務の経験もないのにすごい見栄張りだよね。
毎年、もっと優秀な子たちが保健師に合格するけど、医師会とかの信頼がないと
ダメだよね。看護師としても国公立はなかなかはいれないよ。増して30歳のT夫人息子がコネ使える立場になってないでしょ。」といっていた。
セコは埼玉県職員の息子の立場を利用しようとして、いろんな人を釣り上げているらしい。
今のセコは天狗真っ最中です。

・★その後いかがですか?in育児板★39

92 :名無しの心子知らず:2011/11/28(月) 21:47:53.43 id:tKXEWfdm
アラヒィフ(アラフィフ)です。育児にはもう関係ないのですが
セコとT夫人・・・。あれから、また、死にかけました。
あまりのストレスで突発性難聴と心臓の左の弁が動かなくなり、50m歩くのが限界です。買い物は夫が、ちょっとしたお菓子が欲しい時は
20才こえた長男がついてきてくれる生活です。
セコって無駄に体力があるんですね。