Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ピーナッツで復讐

ピーナッツに生えるカビで有名なのは「アフラトキシン」というものがある。これは天然物最強の発がん性物質といわれている… あ、DQN返しに使っちゃだめですよ!
・本当にやった復讐 4

402 :本当にあった怖い名無し:2011/07/04(月) 10:11:51.70 id:h7yC0Q3v0
うわ、送信してしまった。
甲殻類とソバにアレルギーがある。
もう何十年も昔だからそういったものに周囲の理解を得られず
父方の祖母や父に口に入れられて救急車呼んだことが何回かあった。
同居だったんだけど、その度に母と大げんか。
そのうち父や祖母と食卓をともにすることが無くなった。
そして同じ時期に双方とも肝癌で死んだ。
自営だったし,保険がたっぷりかかっていたので生活の苦労はあまりなかった。
5年ほど前母がみるみる痴呆になり、寝たきりになって半年ほどで亡くなったんだけど、ぼけていく中で2人に毎日カビの生えたピーナツを食べさせていたと言った。