Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

郵便受けに猫が詰まってた

さすが猫様…フリーダム
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 74度目

405 :おさかなくわえた名無しさん:2011/05/10(火) 23:06:05.61 id:ZejS9SrC
郵便受けに猫が詰まってた。
朝、新聞を取ろうと玄関に行ったら、ドアに付いてる郵便受けが突然ガガガガガッと揺れて、隙間から毛やら足やらがはみ出したり引っ込んだりしてた。
郵便受けは、アパートによくある、ドアの下についてて内側にボックスがついてるタイプ。
ドアをめいっぱい開けて、ボックスのフタを開けてやったらビョーンと飛び出して転がり逃げてった。
ドアの横に新聞が置いてあって、『猫ちゃんに怒られて郵便受けに入れられないのでここに置きます。』
とメモが付いてた。