Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

呪いの日本人形(みたいなもの)

いい仕事しているな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7

248 :名無しさん@おーぷん:2015/05/14(木)01:50:05 ID:SQX
ゴミ捨て場に日本人形みたいなの捨てられてたからゴミ捨てルール守らない人の畑の野菜盗む新聞もパクるむかつく隣人の郵便受けに入れたら絶叫して気を失ってたこと
慌てて人形回収しておいた
それからちょっとして我が家に回覧板持ってきたときに玄関にかざってあるの見られてヤバいと思ったら小を漏らして気絶
救急車で運ばれそのまま田舎に療養のため帰ったらしい
可愛い人形なんだけど好みじゃなかったらしい