Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不倫の場所を提供した夫

これは嫌だな… まあ一番アホなのは義理の姉だが
・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者218【敵】

22 :名無しさん@HOME:2010/09/29(水) 11:00:05 0
旦那が馬鹿コトメ(旦那の姉)の不倫の逢引の場所に
家を提供しやがった。
先日、仕事から帰ってきて寝室に入ったらベッドが
とんでもなく乱れていた。
よくよく見ると私よりずっと長い髪の毛が落ちてるし、もう普通に旦那が浮気したのかと思って
怒髪天モードで旦那に連絡、速攻で帰ってくるように言った。
結局、仕事の関係で帰ってくるまで3時間くらいかかったんだけど、流石に私も少しは落ち着いていて、問い詰めたところ以下の事が判明。
箇条書きで、
・コトメから不倫をしていて清算したいので立ちあって欲しいと頼まれた。
・ついでにその場所として家を提供して欲しい(で、旦那は了承、馬鹿野郎)
・昨日、同席して(仕事は半休とったらしい)話し合いをしたが一向に進まず、・仕事の関係で旦那だけ先に出ることになり鍵をコトメに渡した、その後は知らないと。
 (鍵は玄関の植木鉢の下に置いておいてくれと言ったらしい)
ここで旦那にコトメに電話をかけさせ事情を聞かせた。
コトメは泣きわめいて話にならないので旦那にコトメの住んでる
車で1時間程の義実家に「事情を突き止めるまで帰ってくるな」と追い出した。
これが先週の金曜日の夜の話。
私は気持ち悪いからホテルにその晩は泊まった。

23 :名無しさん@HOME:2010/09/29(水) 11:05:11 0
翌日、旦那から連絡があり私に「コトメに会ってくれないかと」言う。
私はとにかく事情を知りたかったので(なんとなく想像はついてたけど)
先に事情を話せ、といっても「とにかくコトメと会って・・・」としか言わない。
仕方がないので義実家に行って会った、3人とも土曜で休みなのでそのまま私が義実家に直行。
家には戻りたくないのと、なんとなく外でする話ではないと思ったので。
で、コトメの言い訳。
旦那が出て行った後、不倫男と揉めて
「最後に一回やらせてくれたら別れてもいい」というような話になって
結局、うちのベッドでやっちまったんだと。
しかもその為に別れ難くなってしまったらしく
「やっぱり(不倫男を)愛している、結婚もしたい」と
泣きわめいて話にならん。
私はもう関わるのやめようと思ったんだけど、私に最後のとどめを刺したのが馬鹿旦那の
「なんとか協力できないかな?(コトメには)幸せになって欲しいんだ・・・」
の一言。
もう、怒りなのか悲しみなのか解らない感情が沸いてきて
旦那の頬にビンタして飛び出してきた。
もう、不倫女の臭いの染み付いた家にはいたくなかったので、何日か分の支度だけしてその後はずっとホテル。
今日休みが取れたので「なんでも屋」なるものに連絡して
取り敢えずベッドだけ運びだして処分してもらうことにできたので
これから行ってくる。

25 :名無しさん@HOME:2010/09/29(水) 11:05:48 0
旦那からは言い訳と「コトメの幸せを一番に願ってる俺」的なメールが
山ほど入っているし、着信もあるが今は
「お互いに頭を冷やしましょう」とだけ返してあとは放置。
この後、どうするかはまだ分からんけど、最低限、寝室の内装、インテリアの総取り替えは必要になるのは確実だ。
賃貸なの模様替えは面倒だしできたら転居したいけど。
旦那とどうするかはこれからの旦那の姿勢次第だわ。

64 :22:2010/09/29(水) 14:05:10 0
みなさん、レスありがとう。
ベッドの処分終わってホテルに帰ってきた。
四日ぶりに帰り、業者を送り出して
ベッドの無くなった寝室を見ていたら
突然、気持ち悪くなってしまったよ。
落ち着くと、もうあの寝室には二度と入りたくない、と思ってるんだと自覚、顔も体つきも知っている知人の「あの時の事」を
考えてしまう事がこんなに苦痛だとは想像できなかった・・・
もう、私だけでも引越しする。
取り敢えずこのホテルを出て勤め先の近くあたりで
ウィークリーマンションを探します。
勤め先でもちょっとした宿泊はできるし。
そうと決めたら何時までも逃げ回ってはいられないので、先程、旦那に「今夜、話をしたい」とメールをした。
後、旦那と義理姉は仲は良いです。
二人が二十代半ばまでにご両親は亡くなられており
懇意に付き合いのある親戚もおらず、その後、私と出会う7年程の間二人きりで過ごしてきた
と言ってた。
旦那とはどうかな?
私も不倫は絶対に許せないから。
子供もいないし、正直心はもうぽっきり折れてる。
これから取り敢えず早急に持ち出しが必要な
大事な荷物の整理に戻る、旦那が帰ってくる前に。
心配してくれた人、ありがとね。