Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発言小町ヘッドライン

日記では触れないけれども、発言小町日々チェックしております。最近読んで面白かったモノをピックアップ。
友だちに裏切られた(言って欲しかった)
夫に捨てられました
気のきかないママ友
夫が家庭より祭りが大切だと言い切りました
外貨証拠金取引FXで儲かるたびに夫が不機嫌になる
主人(医師)の 隠し子、発覚…。
夫の元浮気相手が隣に引っ越してきました。
夫も夫の恋人も、大好きです
娘に対するレストランの対応に夫が怒っています
婚活にて。友人に邪魔されて嫌な気分です。
妻を人として見れなくなりました…
内緒にしたい体の秘密を暴露される
二十歳のバリニーズの彼を日本に呼び、学校に通わせたい