Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

じゃあ×××と命、どちらを選択する?

これは面白い。
・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(86)

891 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/29(月) 12:04:07 id:KS1Hoh9P
「まーたKさんにつかまっちゃったよ」
「手術近いですから、いろいろ不安なんですよ」
「不安はわかるけどさ、まだ温存術に未練があるらしくてさ」
「それはそうでしょう、オッパイ片方なくなるわけですから」
「もう何度も説明したんだよ?この位置でこの大きさなら温存は無理ですって」
「そこは現代医学の限界なんです、申し訳ありませんて言ってあげてくださいよ」
「なんで俺が謝らなくちゃならないわけ?オッパイと命の二択なら即決だろ」
「じゃあ先生は陰茎癌にかかったら、ペニスを切り落とすのに何のためらいもないんですか?」
「・・・・・・・・・・・」
若い外科医を教育するのもナースのお仕事。