Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

怖い話をしたら勝ち

おい、「バッキー事件」は強烈すぎだろ。私も昔、怖い話を聞かせて欲しいと言われて、ポルポトカンボジア虐殺の話をして、周りをどん引きさせたのを思い出したよ。
・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)

700 :おさかなくわえた名無しさん:2013/05/09(木) 23:52:29.79 id:szmtmv1w
友達複数と怪談大会することになったんだけど(1番皆怖がらせたら優勝ってことで)
友達が女の子数人連れてきたがそいつら心霊スポットめぐりとかしているような子達で
「怪談なんて全然たいしたことないでしょw」って俺らのこと舐めくさってやがった。
目にモノ見せてやろうぜ!と俺達は意気込んだ。
怪談が始まり友達達がどんどん話をするもその女達には全然怖がらない。
このままじゃ俺達が負けた気になったので終盤の俺に回ってきた際作戦を変更。
怪談とは違うかもしれんがかの有名な「バッキー事件」について詳細に語ってやった。
女の子だけにこの話はダメージが大きかったらしくマジでドン引きし顔色青くなる女の子達w
結果見事俺が優勝したという武勇伝。