Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

修羅場! 美女の号泣シーンをダダ漏れ配信

本日午前2時から3時にかけて、USTREAMを舞台にまた1つ伝説(!?)が誕生した。
10代後半から20代前半ぐらいのカワイイ女性が、チヂミを作っている風景をUSTREAMで生中継をしていた。が、突然携帯電話が鳴り、出てみるとなんと元彼から。
プライベートな会話のため音声は消され、元彼との電話をしている風景がずーっと流される。
突然、彼女は号泣し、見ていたユーザーはビックリ! その後、度々泣いては顔を拭う姿が生中継される。
この様子を「USTREAM寝落ち革命」でお馴染みの神田氏がTwitterで流したため、リスナーが一気に増加。80人前後のユーザーがこの修羅場風景を鑑賞することになった。


モザイクなしでお伝えできないのが残念なぐらい可愛い女の子。音声が流されず彼女の表情だけが流されるため、見ている人の想像力がかきたてられる結果となった


ダダ漏れを見ている人たちの感想の一部。音声が一切流れないため「BGMにはこの曲がいいのでは?」とYoutubeのURLが貼られていた


電話がかかる直前の彼女のツイート
途中中継が落ちたり、iPhoneUSTREAMを使っていたためうっかり自宅のGPS情報を流したりとトラブルがあったものの、無事に修羅場電話は終わり彼女の笑顔が戻ったのであった。
今回感じたこと…… 若くて可愛い女性にはみんな甘い!