Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

異種友愛選手権

昔、バンコク郊外にあるデパートに行ったら、上層の3フロアーが爬虫類博物館になっていた。博物館に入って驚いたのが大量のハツカネズミがいたこと。どうやら飼っている蛇の生き餌らしい… 見に行ったときはちょうどねずみさんとヘビさんが同居している光景が続いていてクラクラしました。さすがタイクオリティ。一階の美味しいパンダマークのタイスキ屋があるデパートです。
てなわけで、違う種の動物たちがいる光景でいい思い出がないのですが、この動画を見て少しはトラウマが克服できました
犬×ひよこ

犬×赤ちゃん

犬×鴨

犬×アライグマ

昔からこの動画は好きなんだよな〜 特に最後に遁走するシーン
犬×ひよこ軍団

絶対投げているでしょ!
犬×猫

猫×ネズミ

猫×ウサギ

猫×鹿

元ネタはこちら・The Ultimate Collection of Interspecies Animal Friendship Videos