Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

10年越しの奇跡の書き込み

ファーファを探しています(お人形@2ch掲示板)
(ネタ元 _temaki_@Twitter
2000年3月22日、2ちゃんねるに「ファーファのぬいぐるみを買ってあげたい」というポストがされた。それから3538日(9.687年)後の2009年11年28日に、書き込み主から新しい投稿がされた。スレが残っていたのも凄いが、約10年後に新展開が書きこまれるのも驚き!

1 :白菜菊菜 :2000/03/22(水) 20:56
わけあって、ちいさい子供にファーファというぬいぐるみを買ってあげることになりました。
洗剤か、柔軟材のキャラクターで白いクマちゃんだそうです。
ずっとさがしているのですが、どこに行っても売っていません。もしかして非売品?
ワシがあまりおもちゃ屋とか知らないせいかも知れません。
どこで売っているか、ご存知の方はいらっしゃいますか?
フリーマーケットなどを見てまわってるのですが、期限は後1ヶ月しかないのに到底望みなしみたいです。
お願い!

2 :白菜菊菜 :2000/03/22(水) 20:58
これまでに見てまわった店は、キディランドとトイザらス、デパートのおもちゃ売り場ぐらいです。
これが間違ってるのでしょうか?

6 :白菜菊菜 :2000/03/22(水) 22:51
>3,4,5
どうもすみませんです。
それと、あの、アメトイって何でしょうか?

14 :白菜菊菜 :2000/03/23(木) 21:44
みなさん、ホントにありがとう。
ちょっとあきらめてたんですけどこれだけ教えてもらったら、なんとか入手できそう。
くすん。嬉し。

上記の書き込みから3538日(9.684年)後…

356 :白菜菊菜:2009/11/28(土) 00:42:02
みなさん、どうも昨日とうとうファーファのぬいぐるみをゲットすることができました半年前に、家の近くの公園で拾ったものを交番に届けたのですが持ち主が現れず私のものになりました少し汚れていたのでアタックで洗ってからプレゼントしましたがもう18才になってしまった相手は約束を覚えていませんでしたがとても喜んでいましたスレッドを立ててから10年近く経ってしまったけど探し続けたかいがあったみなさんありがとう