Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

漫画家の死でくれくれ

・発見!せこいケチケチママ その229 より
ケチケチママというか、クレクレママのエピソードなんだけど、読んだらとても気分が悪くなることうけあい。
「ずうずうしい人間とは、どんな人ですか?」と学校の宿題で出たら、この話を書いて提出すれば100点満点間違いなし。
あと、初版本だからって、そんなに高く売れないよな〜

498 :セコケチママ:2009/09/21(月) 00:31:05 id:DO4W1KlP
豚切りスマン
すれ違いだったらもっとごめんなさい興奮しているから、内容がグチャグチャかも
大学時代の友人がセコケチママになってからは、距離を置いて付き合っていたんだけど私が大好きな作家さんが亡くなった事がニュースで取り上げられるやいなや、多分誤爆メールだと思う
やっほ〜
○○亡くなったね!
ところで私ちゃんってその人の作家さんの漫画初版から持ってたよね!
今ならオクで高く売れるかなあ、売るとかじゃなくて、私ちゃんから本を貰ってあげようかと思ってるのあの子、小さい子いるでしょ?
教育的に宜しくないと思うし!
で、臨時収入入りそうだから、そしたら、あのお店でご飯にしようね!
原文ママ
どう返してやろうかと思ったけど、もうスルーでいいかなまだ涙が止まらないのにこの仕打ちはないと思う

519 :セコケチママ:2009/09/21(月) 01:09:45 id:DO4W1KlP
>>498です皆さん乙有り難う
まだぐずぐず泣いていて眠れない本のことだけど、夫と家族全員、それが大事なものであることを理解していて、夫には、家事はやるからお前はしばらく休め、と言われる始末
さっきの誤爆メールなんだけど、セコケチママの友人Bに送った内容だと思う言われてみれば、Bと私は名前が近いからなぁ
Bも相当セコケチママなんだよね
で、新しい進展が若干あったんで、書かせて下さいあのあと、まだ泣いていて、なんもしてなかったら、なんか来た
私ちゃんごめんね、メール間違えちゃったみたいあのね、でも悪い話じゃないと思うんだよ私にくれたって、私のとこにあるからいつでも読みにきていいし!
それにお子ちゃまがあんなお下品な漫画読んでも困るでしょ大丈夫、大事にするから、ね!
では早速だけど、来週私ちゃんちに行くから、住所教えてあ、服のおさがりとかも前に言ってたよね、貰い手ない、ってそれも貰ってあげるし
1日私ちゃんちにお泊まりもオプションでつくよね遠いし、私貧乏だし狭くても構わないしでは宜しくお願いしまぁす
………………もう無視か悪禁か根回しでいいだろうか

542 :セコケチママ:2009/09/21(月) 01:38:52 id:DO4W1KlP
>>519です
家事はしっかりやりますすみません、どれだけ家族が私がその本大事にしているか、解るように乗せたものです夫の一言に泣けた
とりあえず、根回し、悪禁はしました大丈夫だとは思いますが、また何かあったら書かせて下さい
ロムに戻ります