Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

世界の変なウエディングケーキ

アメリカに行ったときに手芸・料理用品のグッズを扱うストアにいったことがある。
オリジナルのケーキを作る道具がたくさん売っていた。当然ウエディングケーキを作るアイテムもたくさん販売されており、アメリカでは自作のウエディングケーキは普通のことなんだな〜 とシミジミ実感する。
検索してみると、いろいろなウエディングケーキ画像がヒット。クオリティが高いモノから低いモノまで面白かったものをピックアップ

結婚は戦いです!編

バトルスタート!

新婦から強烈な貼り手を喰らって、新郎ダウン!

勝者! 新婦! 今日から新郎は尻に敷かれます!

と、油断した新婦は新郎が掘った穴に転落!

こんな結婚式は破壊してやるぜ!!

ゲーム編
Webにウエディングケーキをアップする人は、ゲーマーが多いのか、ゲーム関連のケーキは多い。











面白編


等身大のウエディングケーキ