Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

これから妻の浮気相手の会社に乗り込みます その1

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ88日目(既婚男性@2ch掲示板)

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/13(月) 21:37:05
ちょっと相談させて欲しいんだが。
嫁の行動がどうも怪しいんだ、ここ3か月ぐらい。
携帯は確認してるんだが、何も出てこない。
そもそもロックすら掛ってないんだ。
パソコンも確認したがアウトルックのメール見ても
何も出ない、ロックも掛っていない。
でも、絶対に怪しい、ここらのスレのテンプレ通りの行動してるんだ
急に下着に凝るようになって、外出が増えた。
以前と違ってSEXも急に積極的じゃなくなった。
金遣いも結構派手になってきた。
嫁はもともとかなり用心深い性格だったんだ。
どう調べたらいい?俺はヤフーのフリメとかが怪しいと
思ってる、どう調べたらいいんだろ?

158 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 22:09:26
>>156
これでいいかな?
>>157
この段階で興信所に依頼するのは俺みたいなしがないリーマンには抵抗あるよ。
もう少し、もう少しでもなんか証拠が出れば迷わず興信所もありだと思うんだけどさ。
なんでもいいから、もう少し掴みたいんだよ。
具体的にこの状況で何やったら一番効果的なんだろ?

164 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 22:25:37
>>159
なるほど、嫁の車にAUのGPS仕掛けて行動追ってみるよ。
俺は営業なんで結構時間融通きくからさ。
>>160
キーロガーね、聞いたことはあるけど、オケ、調べて入手してやってみるよ。
>あとは、ブラウザのクッキーは解析した?
エクセルのハイパーリンク→ブラウズしたページはチェックしたか?
すまん、もう少しわかりやすく解説してくれると助かる。
今は正直、神にすがりたい気分なんで、なんでも教えてくれたこと実践するよ。

165 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 22:27:33
>>162
助かった、ありがとう、ICレコーダー、オケ即設置するよ。
それは俺にも今すぐ出来るよ。
明日には買ってきて仕掛ける。

167 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 22:35:03
>>166
いや、尾行なんてやったことないから、つか、素人の尾行でちゃんと尻尾捕まえられるのか?
って思って尻ごみしてたんだ、ばれたら藪蛇かなって。
でもGPS仕込めれば全然状況は違うな。

170 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 22:37:14
>>168
日記ななるほど、さっそくつけるよ。
まあ、感覚だけど嫁はなんか毎週水曜日に出かけてて、帰りが遅いような気がするよ。

172 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 22:44:48
>>171
プロフィールを書くよ
俺、33歳しょぼい2流企業のリーマン
嫁、28歳某一流企業の派遣社員
小梨
結婚4年
ここ半年3か月SEXレス気味、嫁が拒むため
嫁は今の会社の派遣6か月め
それとない会話でやっぱ1流企業の人は違うとかのたまってた
ことがある。

175 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 22:53:31
>>173
もし嫁の浮気相手が嫁の派遣先の会社社員だったら許せないよ。
1流企業の社員は、下氏もの嫁をおもちゃにしてもいいのか?
世の中ってそんなもんか?絶対に許せねーよ。
地獄に流してやりたいよ、悔しいよ、悲しいよ。

176 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 22:56:01
>>174
絶対に許せないよ、どうあっても復讐したいよ。
このまま自分の嫁おもちゃにされて黙ってられるかよ。

182 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 23:01:57
>>177
ありがとう、そうだな、今の段階じゃ何にもわからんよな
ちょっと興奮しすぎたみたいだ。

185 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 23:08:13
>>179
まあ確かにそういう女なのは否定できないのが悲しいな。
1流って言葉に限りない憧れをもっていたのは事実なんだ
>>180
小梨うんぬんじゃなくて、俺は単純に許せないんだよ。
もしも浮気してるなら離婚しかないよ。
言い訳は何もしないんだ、ただ最近疲れてるからって言ってるよ
>>181
もしそうならもう俺はさっさと終わりたいよ
俺にだってプライドはあるからさ。
徹底的におとしまえつけるよ、当然にさ。

188 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 23:15:41
>>186
俺はDVなんて全然無関係なんだよ
これまで嫁のことそれなしに大事にしてきたって思うよ。

190 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 23:18:27
これまで、嫁の誕生日やさ、結婚記念日や、クリスマスなんかにはなけなしの
小遣いはたいてちゃんとプレゼントもしてきたんだ。
そりゃあ大したものなんて勝手やれなかったけどさ。

194 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/13(月) 23:29:08
みんないろいろアドバイスありがとう、ただ俺にはかなり衝撃的なないようだったよ
でも今夜はしっかり考えたいと思う、この先どうするか、ありがとうな
参考になったよ。

221 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/14(火) 11:24:06
>>219
ありがとう、今日は有給で休みなんでさっそくやってみた。
結果はヤフーメールって履歴が大量にでてきたよ。
やっぱやられてるみたいだな、まあこんだけ怪しい行動しまくりじゃな・・・
キーロガーダウンロードしてしかけておいた。
わかっちゃいたけどやっぱすごい衝撃うけてるよ。

240 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/14(火) 22:52:20
キーロガー教えてくれた人ありがとう。
今日嫁が帰ってきてからパソコンいじってたんで、期待してたんだ。
さっき嫁が疲れたとか言って寝ちまったんで、さっそくパソコン調べたら、
いきなり出てきた、ヤフーのIDとパスワードあっさり抜けたんで、
ログインしたら大量に出てきちゃったんだ。
俺どうしたらいいんだろ・・・

243 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/14(火) 22:58:35
>>241
>>242
うん、わかった、とりあえず興信所探すよ、でも弁護士と興信所どっちに先に相談すればいい?

247 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/14(火) 23:05:33
>>244
ありがとう、わかった、とりあえず弁護士探す。
>>245
まだほとんど見てない、最近の見ただけだよ。
苦しくてたまんなくなって、誰かに相談したくて今ここに書いてる。

253 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/14(火) 23:16:13
>>249
今夜はとても寝られそうにないからこれからやるよ。
写真も撮っておかないといけないの?
>>250
相手は携帯なんだ、相手の名前もわかったよ。
一番悔しいのは、俺、ちょっと前が誕生日だったんだけど、
嫁は俺の誕生日すっかり忘れててさ、その日も男とあってたんだ。
ちくしょう、悔しいよ、俺にだってチンケなプライドあるから・・・
離婚しかねーよ、ちくしょう、ちくしょう、悲しい。

255 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/14(火) 23:24:21
>>254
嫁の会社のやつだってのは、メールの内容からわかるけど、
でもそれ以外はわかんないんだ。
年齢も既婚か独身かもわからない。
嫁のメール俺が見てないのまだ膨大にあるから全部見ればきっとわかると思うけど・・・
気持ち悪くてまだ見る気にならないんだ。

260 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/14(火) 23:33:27
>>256
>>257
オケ、ありがとう、そうだな、怒ってても、悲しんでても今更どうしようもないよね。
冷静にならないとな、ここまできたらきっちり落し前つけるしかないもんな。

265 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/14(火) 23:39:50
>>261
ありがとう、ここで吐き出したおかげでかなり落ち着いたよ。
今から嫁の不倫メール全部読んで、コピーして弁護士探す。
明日暇を見てコンタクトとるよ。
俺、がんばるよ。

363 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/15(水) 21:41:17
今日、夕方弁護士に相談してきたんだ。
弁護士は離婚するつもりがないなら奥さんと話し合ってはどうですかって言ってた。
離婚しないなら弁護士使って、興信所使ってなんて意味ないってな感じで話してたよ。
離婚する、ケジメつけたいからって言ってお願いした。
興信所は紹介してくれた、明日相談にいくんだ。
今日は嫁は男とデートじゃないんだ。
今週は金曜日に約束してる。
ヤフーのメールもうガラス張りだからすべて把握できるよ。
でもさ、やっぱ承知の上で嫁行かせるのは抵抗あるよ。
その反面俺のこと馬鹿にしたやつらに徹底的に報復したいって強く思う。
なんか、心が乱れてバラバラな感じがする。
昨日全然寝れてないからもうくたくただけどさ、時々怒りでどうにかなりそうだよ。

370 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/15(水) 22:05:29
>>364
ありがとう、他人の優しさがなんかさ心にしみるよ
ありがとう、泣きそうだよ。
>>365
それやったら全部ばれるよな、俺の嫁は態度悪い部類なんだよ。
最悪笑い物にされてさっさと男の元に走られて、何の復習も出来なくなるかもなんだ。
>>366
そうだよね、行かせるならその瞬間に決定的に別れる覚悟した時だな。
行かせないなら、やり直すってことだよな。
でも嫁は俺のことなんて全然気にしてないような気がする。
誕生日も忘れてて男とあってたんだからさ。

373 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/15(水) 22:10:34
>>368
憎しみとともに過ごした優しくて、可愛かった嫁の姿が交互に現れるんだ。
でも正直言えば嫁はもう俺のことなんてきっと頭にないと思うよ。
それが悲しいけど現実だとは頭では理解してる。
>>369
そうだよな、本当にそう思うよ。
冷静な俺がずっとそう言い続けてるんだ。
でも弱い俺の心が悲しい幻想と未練を俺に見せるんだ。

377 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/15(水) 22:18:15
>>371
>>372
俺が今すぐ嫁を問い詰めて、それで嫁がはらはらと泣きながら自分のやったことを
反省して、俺に謝ってくれるならさ、俺はきっと許すしやり直したいって思うよ。
でもさ、今の段階では到底それは望めないような気がする。
逆切れして俺のことをなじってさっさと出て行くように思える、どう考えてもさ。
それが悲しい、それじゃあ到底納得できないよ。
だったら徹底的に報復してさ、かっこよく別れたいって思うよ。
気団にこれまで書きこんでた勇者みたいに俺もかっこよくありたいって思うんだ。

381 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/15(水) 22:24:40
>>374
行かせるならもう止めないよ。
好きなだけやればいい、俺は冷静に証拠集めるだけさ。
だって、直前で止めて形だけの謝罪されて、そのまま続けられたら俺はピエロじゃん。
それはいくらなんでも辛すぎるよ、俺がどんな悪いことしたってんだ。
>>376
そうか、そうかもな。
俺が愛した可愛い嫁はもう世界中のどこを探してもいないんだな・・・
悲しいよ、つらいよ、涙が溢れてどうしようもないよ。
俺が愛したのは幻だったのかな・・・

383 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/15(水) 22:28:24
>>379
わかった、ありがとう。
俺、戦うよ。
それしかないもんな。
でもさ、今はなんか泣けて泣けてしょうがないんだ。
でも明日にはもう泣かないようにがんばるよ。

386 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/15(水) 22:34:36
>>382
gdgd愚痴ばっか言っててスマン。
そうかもな、一番許せないのは相手の男だもんな。
俺の嫁は結構ミーハーなバカ女だからさ。
メールで見たけど、会ったこともない俺のことどうしようもない3流の男って言って
バカにしてるあいつが許せない。
俺だって必死にこれまで働いてきたんだ、勤め先だけでなんで俺のことがわかるんだ?
俺をダメな奴って決めつけられるんだ?
許せないよ。

389 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/15(水) 22:40:40
嫁が風呂から出てきたから今日はもう落ちるよ。
昨日寝てないし。
俺の家では嫁が風呂からあがったら、交替で俺が入ることになってるからさ。
みんな、ありがとう。
がんばるよ。
こんな話友達や同僚には到底話せない。
だれだかわからないみんなに励まされて心から救われてる。
ありがとう。

418 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/16(木) 22:15:14
今日興信所行ってきた、完全な日にち時間指定だから結構安く済みそうなんだ。
助かったよ、とりあえず明日動いてもらえるよ。
でも、心穏やかには程遠い感じ。
嫁、もう今までに散々やられてるから今更1回増えたからってどうなんだって、
冷静な頭では理解してるけど、でもやられるの承知の上で行かせるのは鬱だよ。
弁護士も興信所も明日と、できればもう1回証拠確保したほうがいいって言うんだ。
不安にいたたまれずにここで初めて相談してからまだ数日しかたってないけど、
ジェットコースターみたいに展開していってて、心がついて行かない感じ。
なんて言うのかな?現実の出来事じゃないみたいな感じがするよ。
でもしっかりしなきゃ、がんばらなきゃ、潰れたらただの笑い物の負け犬だもんな。
まあ、もうすでに嫁寝取られた負け犬には違いないかな。

421 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/16(木) 22:30:53
>>419
そりゃそうかもしれないけど、俺はへたれかもしれないけどさ
でも悔しいよ、こんなことされてそれでも俺は謝って土下座しないといけないのかな。
それだったら死んだほうがましだよ、生きていたくないよ。

428 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/16(木) 22:42:35
>>423
>>425
>>426
そうだよね、今回許したって何の解決にもならないよね、それは俺にもわかる気がする。
未練持ったってしょうがないよね、きっちりけじめつけて嫁のいない新しい人生考えるべきだよね。
ありがとう、ちょっと勇気出てきた、明日が正念場だね、冷静に復讐の鬼に徹しなきゃね。
自分のことしか考えられない人間達に引きずられて人生を浪費してはいけないよね。

440 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/16(木) 23:14:55
正直言って俺はここ数日情緒不安定の極みみたいな感じです、それではいけないのは百も承知ですが。
でも嫁はそんな俺の様子に全く気付かないんです。
もう終わりですよね、それは俺にもわかっています。
ただ、明日が耐えられれば俺は戦えると思います。
ここ数日ほとんど寝られません、夢ばっかり見ます、その内容をつぶさに覚えています。
疲れました、正直疲れきりました。
今望むのは平穏な眠り、ただそれだけかもしれません。
明日は頑張ります、必死でがんばります。

488 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/17(金) 21:12:00
さっき興信所から嫁と男がラブホテルに入ったって連絡がきた。
必死で我慢してたけど、限界だよ、やっぱ止めるよ。
今から嫁の携帯にTELするよ。

494 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/17(金) 21:26:50
だめだ、出ないよちくしょう。
繰り返しかけたら電源きりやがった、ちくしょう許せない。
バカヤロー、絶対にゆるさない。

519 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/17(金) 22:58:25
あまりの悔しさに見境なくなって、車のキー引っ掴んで嫁がいるラブホに突入しようとして
向かったんだけど、途中で急に虚しくなってさ、引き返してきたんだ。
なんだかわからないけど急に心が冷たくなってきて、体温が下がってきて、
どうでもよく感じてきたよ、なんであんな女に執着してるのか?なんで?って感じ。
もういいよ、好きなだけやれや、きっちり落とし前つけてにっこり笑って別れるよ。
なんでか全くわからないけど、やっと本当の意味で嫁と別れる決心がついた。
みんな心配してくれて有難うね。
感謝してる。

526 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/17(金) 23:13:30
>>521
>>523
今日みたいなことはこれまでにもしゅっちゅうあったからさ。
嫁は俺がTELしても無視したり電源きったり当たり前にしてたから、今日のことで怪しんだり、
ってのはないと思うんだ。
>>522
有難うね、冷静になったってよりはさ、心が醒めきった感じだよ。
本当に今更だけどさ、何であんな女に執着してたのかな??って心底思うよ、今は。

542 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/17(金) 23:54:00
>>533
うん、正直言って嫁への愛情は急に醒めてててさ、ある意味氷点下かもしれないよ。
もういいよ、これ以上は御免だって感じなんだ。
とことん復讐するよ、どうやれば一番ダメージを与えられるだろう?
いい案があったら教えて欲しい。
俺的にはさ、巨匠の話の主人公みたいにカッコよく決めたいって思ってる。
>>539
初犯じゃないかもね、今なら俺にも貴方のレスが理解できる気がする。
でも正直どうでもいい、あんな女のためにこれ以上体力使う気にはなれないんだ
すべての責任を運が悪い間男に取ってもらうことにする。
地獄見てもらうよ。

544 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/17(金) 23:58:19
>>540
さっき嫁からTELがあったんだ
「ごめんね会社の付き合いでさ、今まで飲んでた、今から帰るね」ってさw
俺はさ、「ああそうか付き合いも大変だな、気をつけてね」って言っておいた。
興信所からはまだ連絡ないから、きっと嫁はまだラブホの中だろうね。

548 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/18(土) 00:02:22
>>547
なさけない話だけどさ、午前2時ごろに帰ってくるのが結構しょっちゅうあったんだ。
これまでにさ。

553 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/18(土) 00:09:17
>>549
もう俺は醒めきってるから大丈夫。
みんなの応援レスを初めて心から聞ける気がするよ。
どれだけ時間がかかってもかまわない、あいつたちに決定的なダメージを与えたい。
今後具体的にどうすればいい?
よろしくご指導ご鞭撻お願いいたします。

558 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/18(土) 00:15:00
>>552
そんなこと言わないでよ、頼むからさ。
俺はことここに至るまでに、正直心の本質的な部分ではサレてるのわかってたのかも知れないんだ。
だからこそ、巨匠のある意味痛快な復讐劇に異常に興奮してた部分があるんだ(開戦)。
満たされない思いをしょうもないネタを読むことで紛らわしてた部分があるんだ。
あれがネタだってことはいくら俺でもわかってたけどさ。

561 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/18(土) 00:23:15
>>560
そりゃあ、いろいろ言いたいことは山のようにあったさ。
だけどさ、仕事(たかが派遣)を盾に取られて俺が意見すると逆切れして怒ってさ、
どうしようもなかったよ、それに段々慣らされてきて今では文句も言えないような状況だったのは事実だ。
でもさ、俺的にはどうしようもなかったよ。情けないけどさ。

568 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/18(土) 00:41:01
>>565
残業じゃなくってさ、職場の付き合いを前面にだしてきて、それで押し通すんだ。
いつも、しょっちゅう逆切れされた、しまいには俺は何にも言えなくなってたってのが真実なんだよ。

570 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/18(土) 00:44:06
そろそろ嫁が帰ってくるんで、怪しまれたくないからさ。
今日はもう落ちるよ。
みんな色々ありがとう心から感謝してるよ。

650 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/19(日) 19:50:34
今はカラッポの心でひたすら復讐の瞬間を想像して過ごしています。
先日のあの瞬間以降俺の心は醒めきったままです。
もはや嫁への執着は微塵も感じません。
嫁と男は火曜日にあいびきの予定を立てています。
ホテルから出てきたところを強襲するのか、翌日にいきなり会社に突入するのかで
迷っています。
ただ会社への突入はアポなしでいきなり受付に突して証拠の写真をカウンターの上に
ぶちまけてやるつもりです。
皆さん、もしももっと効果的な方法があれば教えていただけると有難いです。

654 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/19(日) 20:08:11
>>651
了解です、朝一に突入します。
>>652
財産っていってもあまりありませんが、でも預貯金やなんかは抑えました。
嫁の実印などももうすでに確保してあります。

655 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/19(日) 20:13:22
>>653
そうですか、なるほど、俺は今は冷静なつもりだったのですが、やはりこの種の問題では
世間知らずですね。
確かに自分が捕まっては元も子もないですよね。
アドバイス感謝します。自重します。

667 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/19(日) 20:51:31
>>661
嫁の友人および俺との共通の友人には全て伝えます、了解しました。
会社に突入の方向は変わりませんが、受付突入か、アポとった上でかは、
皆さんの意見に従います。

671 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/19(日) 21:04:26
了解です、やはりアポは取った上で(直前に)突入することにします。
>>668
あなたのレスに従いたいと思います。
有難うです、感謝いたします。

675 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/19(日) 21:20:06
>>672
正直言ってまだ前回の嫁の浮気の決定的な写真も、報告も興信所から受けてはいません。
ですから詳細はいまだ不明のままですが、明日興信所に赴いて報告を聞くことにまっています。
もしも男が会社の車を使用していれば、大ラッキーって感じですね。
>>673
もう俺は心が醒めきっています、大丈夫、十分冷静です。
ご心配いただき心から感謝いたします。

676 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/19(日) 21:22:04
>>674
まだ興信所から調査結果を聞いていませんので、今のところわかりません。
ただし、明日興信所で詳しい報告を聞くことになっていますので、明日には
解明できているはずです。

681 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/19(日) 21:34:05
>>678
それも一興ですが、いきなり会社に突入されたほうが、はるかにダメージは大きくないですか?
>>679
嫁は今は出かけていて(友達と会っているようです)
もうすぐ帰ってきます。
どうにも俺といることが苦痛みたいですね、悲しい現実ですが。

738 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/21(火) 13:34:23
今日、夕方会社が終わった後で嫁と男は待ち合わせしてる。
第2回目の証拠確保のために興信所が出動してくれる。
今日うまくいけばやっと地獄が終わるんだ、反撃の時がやってくるよ。
相手の男は嫁とは違う課の社員で38歳既婚、子×2なんだ。
興信所の写真で確認しただけだけど、全然いかしてないよ。
男の嫁にも俺は当然伝えるつもりなんだ。
弁護士は会社への突入には猛反対してたけど比較的若いこともあってか、
最後には納得はしてないが、どうしてもって言うならって言って同行してくれるよ。
今日の証拠取りが成功したら、木曜の朝一に弁護士が相手の会社に連絡してアポ取って
その後(絶対にその日のうち)に俺と一緒に突入する手はずになったんだ。
自分が話するから俺にはだまってろって言っていた。
不法行為に基づく損害賠償事件の受任挨拶とやんわりと社員のモラルに関しての苦情って
感じで話持っていくって言ってた。
早く木曜にならないかな、楽しみだよ。

775 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/21(火) 22:30:19
今日も嫁と男はこの間と同じラブホに行っています。
ちゃんと興信所は写真撮っています、あとは出てきたところを撮れば準備完了です。
前回と違い俺は冷静です。明日興信所から証拠の写真を受け取り、明後日弁護士と一緒に
突入します。
弁護士が朝一でアポをとり当日中に突入します、恐らく弁護士のTELのすぐ後に、嫁と男には
伝わるでしょうから、突入はどうあっても当日中でないと困ります。
そこら辺は弁護士と相談済みです。
当日の朝一に俺は鍵屋を呼んでありますので、速攻で家の鍵を交換します。
その上で嫁と男の会社に突入します、勿論その前に男の妻には不貞の事実をTELで伝えます。
嫁の親にも勿論同時に伝えます。
ああ、明後日が楽しみでたまりません。

778 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/21(火) 22:46:14
>>777
ええ、大丈夫です。
預貯金関係も保険関係もオッケーです。
俺の口座から引き落としがかかるクレジットカードは明日止めます。
すべて準備万端です。

783 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/21(火) 23:12:10
俺は正直もううんざりなんです、ですから一気に決着つけたいと思います。
嫁と男の全ての逃げ道塞ぎます。俺にできる限りは。

786 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/21(火) 23:27:12
>>785
有難うございます、あなたの優しさに心から感謝です。
しっかり決着つけます、それだけはお約束します。

788 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/21(火) 23:37:05
>>787
そうです、経過報告をしてくれることになってました。

790 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/21(火) 23:57:41
>>789
どっちにしろ、弁護士が会社にアポを取った段階で、嫁と男には伝わります。
まあ、突入後でもかまいませんが、実際にどっちのほうが与えるダメージは大きいんでしょう?
より大きなダメージを与えられるほうを選択したいと思います。

858 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 21:55:04
決戦前夜です、妙に興奮しています。
嫁はさすがに昨日さんざん満足したのか、今日は早くに帰ってきています。
皆さんのレスはありがたく拝読させて頂きました。
おかげで、色々な修正点がわかりました。
明日の朝一で家の鍵の交換はしません、嫁を追い出した直後にします。
男の妻への連絡は突入の直前にします、嫁の両親への連絡は突入終了後にします。
今日は嫁は妙に上機嫌です、笑えますよね。
明日が楽しみです。
ああ、証拠はバッチリです、興信所はいい仕事してますよ。

861 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 22:03:00
>>859
>>860
明日は俺は会社を有給でお休みしていますので、なるべく書き込みします。
まあ、午前9時に弁護士が嫁と男の会社に連絡してアポを取りますから、
きっとそのしばらくあとから必死の嫁のTEL攻勢でしょうね、俺のやるべきことが
終了するまでは、全部無視します。
皆さんの応援に答えるべく、全力で頑張ります。

864 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 22:10:04
>>863
サイレントマナーモードでどれだけ必死かを楽しみたいと思っています。

871 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 22:34:02
>>866
それなら大歓迎です、嫁が怒って俺に噛みついてくれば正直wktkです。
何しろ俺にはもう守らないといけないものなんて、何にもありませんから。
場合によっては命もいりません、さあ、勝負しようって感じです。
むしろ、無視されてたんたんとされるほうが応えます。
>>867
有難う、感謝します。
>>868
なるほど、納得です、明日は家に帰るべきではないですね。
了解しました、ビジネスホテルかなんかに泊まることにします。
>>869
なるほど、ただ俺が男の嫁に伝えることは変わりありませんが、
ただし、男に散々懇願させた上で、でもダメだよ〜ん、って感じで
やったほうが、より一層会館ですね、その線でいきます。
アドバイ感謝です。

873 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 22:39:30
>>870
最初の興信所の報告に動揺してめちゃめちゃになって以来
もう俺には嫁に対しての執着は一切ありません。
仮に今夜嫁に求められても俺には無理です。
気持ち悪くて、汚くてとてもできませんん。

875 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 22:45:44
>>872
なるほど、了解です、男の妻への連絡は散々男の懇願を聞いたうえで、男の妻に伝えたほうが
面白そうですね、その方法でいきます。

876 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 22:48:41
>>874
正直飯は全く胃が受け付けませんが、心は妙に冷静です。
それが救いですね。
明日が終わればいくらか心も本当の意味で落ち着くかもしれません。
どちらにしても、ここまでの状況ですから平穏な毎日を取り戻すには
まだまだ時間がかかると思います。

882 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 23:03:49
>>877
明日が終わったら飯ちゃんと食います、流し込んででも
>>878
今は女そのものが気持ち悪いです、ある種の病気っていうか、反動ですよね
今はしかたありません。
>>879
有難う、なんだか心が癒されるような気がします。
こんな俺にもそれなりに幸せな人生が、待っていればいいですね。
>>880
ただ今日は異常に興奮していてどうにもあまり寝られそうにありません。

884 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 23:05:30
>>881
カロリーメイトとチョコレートとバナナは準備完了です。

886 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 23:12:33
>>883
そうですね、お優しいお心に大感謝です。
でも今はやつらと刺し違える覚悟はあります。
もしもこれが無事に終われば、俺もやっとこの先の人生を考えることができるかもしれません。
とにかく、がんばります、ありがとう心より感謝致します。

888 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 23:21:55
>>887
有難う、本当に有難う、俺は今回の件をなんとか無事に生き残ります。
その上で新しい人生を模索します、お約束します。
とにかく明日は心をきめて頑張ります。
応援有難うございました。感謝します。

894 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 23:33:58
>>889
そうかもしれません、了解です。自分の今後は大事にします。お約束します。
>>890
そうですね、俺は気合入り過ぎだったかもです、明日は冷静に望みます。
>>89
身の回りの人間に被害などが出ていいわけはありませんよね、そうですね、納得です。

895 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 23:36:57
>>892
それはシークレットです、自分からは絶対に言いません、突然強襲します。
>>893
もう俺は覚悟は決まっていますので粛々とすすめます。

897 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/22(水) 23:40:33
>>896
了解です、今からハーブティー飲んで寝ます。
お休みなさい、明日はきっちり決めますそれだけはお約束します。

924 :154 ◆QcsoNU29p6:2008/10/23(木) 09:40:37
弁護士からさきほど連絡がありました。
無事にアポ取りできたそうです。
今日の午後2時に突入します。
まだ嫁からは連絡はありません、きっと今事情聴取中なのかも?です。

その2に続きます