Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

浮気の証拠集めにはドライブレコーダーが便利

なるほど、フルタイムで録画できるドライブレコーダーね。
・【発覚】嫁の浮気!181回目【決別or再構築】

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/18(月) 22:24:27.11
やっと俺も先が見えてきた
嫁の車に付けていたドライブレコーダーで有利に離婚できそうだ
興信所も必要なかったし結構使えるぞ

837 :832:2013/11/18(月) 22:34:54.81
俺、協議中だがメールや着電拒否しても不利にならんよね
俺 31歳 リーマン   年収630 貯金600弱
嫁 29歳 専業 小梨
間男36位 ビデオ店員
不倫期間3ヶ月くらいとの事
浮気を疑う要素は携帯を絶えず持って肌身離さない、夜遅く帰ってきても食事の用意なし
嫁が怪しい行動を取るようになって、証拠を掴もうとGPSロガーやボイスレコーダー
など考えていたんだ
もしかしてと思って嫁車のドライブレコーダーのマイクロSDを見たら
全て記録さていた
去年VICO-DS2っていうドライブレコーダーに32GのSDを積んでいて
7.5時間分録画されていたので、PCにコピーして行動を確認

838 :832:2013/11/18(月) 22:38:36.38
嫁車のドライブレコーダーに間男との会話を確保
間「旦那が働いている時に男と遊んで罪悪感無いのww」
嫁「付き合って3年結婚して2年も経つと愛情なんかないわよww
  惰性よ、惰性 頑張って働いてお金入れてくれればいいだけの存在w」
間「馬鹿な旦那が働いてくれてるおかげで、デート代が助かるな〜w」
嫁「3日前に行ったラブホより5日前に行ったラブホのサービスランチの方が
  美味しかったのでそっちに行こw」
マイホーム資金を増やす残業代が不倫のデート代に消えてました
自宅からラブホまでの映像までくっきり、ラブホ入庫から出庫時間もはっきり
間男の店の前で車を降りて嫁に手を振る間男
家の徒歩1分に大型スーパーがあるので
嫁車は間男とのデートしか使っていなかったので証拠がたまる、たまるw
ラブホに行く時間も行きつけのホテルもわかったので駐車してる嫁車と
車に乗り込むところも撮影して、証拠を補強
間男は、ビデオ店の店員で既婚で2人の子持ち
ドライブレコーダーのデーターで報告書作成、画像、音声も完璧
興信所使わずにすべて証拠揃えて弁護士入れて終わり
間男の住所がわからなかったので、職場宛に内容証明送付で
仕事中に不倫していたこともあり解雇、間嫁実家に強制同居
慰謝料150万貰って手打ち
嫁は実家に強制送還し、慰謝料なし、財産分与なしで交渉するが
離婚拒否中でストーカーされているところ

844 :832:2013/11/18(月) 22:57:35.69
俺の親が田舎に引っこむ時に、住んでた古家をほぼ無償で嫁親に貸しているんだけど
その古家は建直して、嫁親と同居予定だったんだ
当然、もうすぐ他人になるので出て行ってもらうように言っている
嫁親はもうからない自営業を嫁妹と三人でやってて国民年金もまともに入っていないし
食うのもカツカツのはず
嫁と嫁妹やら嫁親から泣きが入っているけど無視してる

850 :832:2013/11/18(月) 23:07:11.52
>>832
ノートPCで何度も嫁一家の前で聞かせているけど、泣き叫んで土下座するのみ
嫁妹が責任取りますって言うけど、嫁一家に関わりたくないんだよ
嫁一家は、金がないは分かってるから
慰謝料なしにしているのだが、もう2ヶ月も粘られている
下手に家があるから出て行かないと思うので古家を更地にしようかと思案中

864 :832:2013/11/18(月) 23:29:21.94
間側は、2,3日後に間嫁親がしっかりした人で間を頭丸めさせて頭下げてきた
間は顔をぼこぼこにされていたのでかなり制裁されていた模様
反省の色が見れたので、間実家で真人間にするために同居するらしい
100万の請求に対して、弁護士費用も含めてとして150万置いて行ったのでサインして終わり
嫁は、寂しかっただの等テンプレ通りの発言
嫁親には家を出て行ってもらうから言うと号泣
嫁を実家に連れて行って放置
翌日、弁護士同伴で嫁親に資料を公開し
離婚する事、家の明け渡しを2ヶ月内する事を通告
嫁妹は3歳下で嫁の代わりに家事をするから親を住まわせてほしい
嫁が自営を手伝うとの提案
俺、当然拒否
嫁一家、泣き女状態
離婚不受理届対策は大丈夫

874 :832:2013/11/19(火) 00:01:42.78
家については、ほぼ無償はいえ、月1万は貰っているので少しは権利が発生しているので簡単には追い出せない状況
固定資産税よりも少なくて赤字なんだがね
でも、もう手を打っているから、大丈夫
嫁一家の店から古家が見える場所にあるんだ
新嫁もらって古家を潰して、新築建てて幸せになってやる
書きたいこと書いたからもう消える
嫁監視にはフルタイムで録画できるドライブレコーダーは使えるぞ
何かの参考にしてくれたらうれしい


VICO-DS2 EZPack ドライブレコーダー / FULL HD 1080P高画質 エンドレス常時録画型、G-Sensor、手動緊急録画機能搭載.日本語取扱説明書付き