Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

テクノ名曲スレ

テクノの名曲教えれ(カナ速)
いまさらながら、[後で見る]。しかしピックアップしている曲が甘いな〜 本文でもコメント欄でも指摘しているが、アンダーグラウンドのREZがないのはおかしい。
Underworld - Rez

1993年
そして、アンダーワールドと言えば、Born Slippyでしょ!
Underworld - Born Slippy

1995年
何度聴いても名曲です
久々にハードフロアーでも聴こうとヨウツベみたら、パフュームのHard Floor Remixがあってびっくり彦麻呂ですわ
Polyrhythm (Hard Floor Remix) Remixed by K.466

コメント欄が英語だらけでワラタ
Hardfloor live in Tokyo/Japan

Hardfloor live in Tokyo at Wekendotechno 2003
聴いてると脳汁が耳からでてくるね。
Ken Ishii - Extra

ケン・イシイの「エクストラ」もドドドド定番なのでリンクせずにはいられない。
スタジオ4℃制作のPVは秀逸だな〜 冗談抜きで100回近く観ているなこのPV。
君はこのPVに何個のレーベルを発見できるか? 1996年制作。もう12年も前の曲か!