Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

今日のニコニコ動画β

陰陽師は大変なものを盗んでいきました
初めてremixという概念を知った時、いまいちピンとこなかったけど、この動画をみれば一発で理解できる。正確には2つの曲を同時に流しているのでremixとはいえない気が… コメントも見事に音楽化している。
YouTube版コメントなし
陰陽師は大変なものを盗んでいきました」

ネタその1
魔理沙は大変なものを盗んでいきました

ネタその2
新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PV

やべミニマルテクノもあるんだ。すげー コメント欄で「ループすげー」と書かれているが、ミニマルテクノと思えば無問題。動画で見るとでもきついな。
お口直しに、以下の動画をどうぞ。

トンカツを食べた後に焼肉を食べたような感覚になれますよニコニコのほうはまだコメントついていないな〜