Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

因果は回るメガネ猿

メガネ猿コトメ(義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト)

821 :1/2:2008/09/23(火) 00:02:11 0
旦那のことが大好きで多分擬似恋人のつもりでいたらしいコトメは私に
敵意むき出しで隙あれば文句を!嫁にダメージを与える嫌味をかますのに
命掛けてます!って感じで大変見苦しい。
コトメに嫌気が差して旦那はどんどんコトメから離れるし、コトメを怒る。
そすると余計嫁子が憎い!嫁子のせいで!の悪循環ループ。
そんなコトメについに人生初の彼氏ができて、結婚を前提に付き合ってるんだけど
彼氏の妹がお兄ちゃん大好きちゃんで、コトメにきつく当たって意地悪すると
法事帰りの喫茶店でコトメが愚痴り出した。
「もう信じられない!なんでこんなブスと付き合ってるの?とか言うんだよ?!
○○君は私の事が好きだから付き合ってるに決まってんじゃん!
デートしただけで淫乱呼ばわりされて、何にでも文句か嫌味言おうとして
私の事睨みつけて異常だよ!頭おかしいよ!
○○君にすっごい近付いて喋ろうとするし、くっ付くし気持ち悪いんだけど!
なんで私が意地悪されなきゃいけないの?!」と悲劇のヒロインぶってるので
なんで私だけ?って私も同じ事されたし。人の事キモイとか言ってるけど同じだし。
やった方は忘れてるって本当なんだな〜。自分だけは特別とか思ってんのかな?
ブラコンで意地悪で中ニ病かぁ・・・三十路でそれはないわww
同じ目に遭うって事はこれから疎遠になって妹に逆恨みされるのか〜。
まぁ自業自得だわなww
って思ってた事が口から出てた。アラヤダwww

822 :2/2:2008/09/23(火) 00:02:46 0
コトメすっっごいびっくりした顔して「え?」だって。
もう1言っても10言っても同じだと思ったので
「結婚前だし、まだコトメさんが私にした事の半分にもなってないですよ。
これからまだまだ色々されると思いますよ〜。
あ、でもコトメさんだったらお兄さん大好きで嫁がむかつく気持ちが分かるから
意外と分かり合えるんじゃないですか?
妹さん○○さんの布団に潜り込んで「私にも腕枕して!あの人にもしてるんでしょ?!
今日は一緒に寝る!!」とかやってんじゃないですか?
足の間に座ろうとしたりとか〜。あと部屋漁ったり?結婚して妊娠したら泣きながら
ヒステリー起こしたり、コトメさんがした事は全部やってくれると思いますよ☆」
「嫁子さん・・私の事嫌いなの?!酷い!!」と言うので
「嫌いって言うか、コトメさんが妹さんに対して持ってる気持ちと一緒ですよ。
いい機会だから言っておきますけど、お互いの心の平和の為に淡々とした
お付き合いしていきましょうね。会わなければ問題は起こらないでしょ」と言っといた。
「嫁子さんには心が無い!!!」って怒るので、さすがに切れてしまい
おめーは心が腐ってんだよ!この変態!実の兄に腕枕してぇ〜ってどんだけ
欲求不満なんだよ!大好きなホモ本でオナってろバーカ!二人だけで外食した!とか
切れてたけど、デートにお前なんかを連れて行くわけねぇだろーが!
私の事嫌いなの?ってあんだけ意地悪して嫌われないと思ってる事にびっくりだよ!
お前みたいな陰湿な変態嫌いに決まってんだろーが!
・・・・ふぅ〜思ってた事
言ってすっきりしたぁ〜。あ、コトメさんここからは自力で帰ってね。」とすっきりした
笑顔で言って帰った。
コトメはショックと他のお客さんの「エ〜キモイ〜」という声に真赤になったり
青くなったり。その後はどうなってるのかまだ義実家からの連絡もないので
分からないけど、絶縁になりたい。
本当にコトメが結婚するのか分からないけど、コトメもコトメに悩まされる事に
なるとは因果なものだね。

843 :821:2008/09/23(火) 00:50:32 0
彼氏の話は聞きたくなくても事細かに話していたので切っ掛けは
「メガネザルを飼ってみたい。そういえばコトメちゃんはメガネザルが
にぱっと笑った顔に似てるよね」と言われてコトメ脳内では「本当は
私に愛の告白をしたいのに、照れてるのね!」となる。
飲み会で彼の隣をずっとキープ(彼目当てで飲み会初参加)どんどん彼に飲ませる。
酔った勢いでホテルへ。
彼がコトメのマンさんを舐めてくれた。
愛がないとこんな事出来ないわ!となる。
翌朝「結ばれちゃったね」とコトメ。
彼「なんか、大きいメガネザルを飼ったと思えばいいか〜」と照れる。
「私達、結婚しようね☆」「そうだね〜」と婚約成立。
まぁこんな感じです。聞いてると色々突っ込みたい気持ちはありますが
彼氏が出来てから、彼氏L・O・V・E☆でこちらは眼中になくなったので
このまま交際が続くと良いなと思ってます。

コトメ=小姑 な。「小姑一人は鬼千匹にむかう」ということわざを数秒前にしったんだけど、昔からウザい小姑が多かったんだね。腐女子はさすがにいなかったんだろうけど。それにしても、コトメ彼の度量の大きさに惚れ惚れするぜ!
関係ないけど、顔色が青くなったり赤くなったり… というのを聞くといつも白雪姫の女王様のシーンが頭に浮かんでくる

Da erschrak die Königin und ward gelb und grün vor Neid.
女王さまは、このことをおききになると、びっくりして、ねたましくなって、顔色を黄いろくしたり、青くしたりなさいました。
白雪姫 菊池寛訳 - 青空文庫