Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自販機を殴って目がトロンボーン

またまたmixiの未成年者喫煙のネタで、しつこくてごめんなさい。
でも、以下のmixi日記にとても魅かれたので引用。
タスポがなくて自販機を殴って手が血だらけになった、18歳男性さんの日記です。ちなみに器物損壊罪は「3年以下の懲役、30万円以下の罰金」だそうですよ。
兵庫県神戸市の18歳男性さん

以下余談ですがmixiの日記をいろいろ読んでいたら「タバコが1000円になる法案だって? 許さん!」というコメントがたくさんありました。
偏見で恐縮ですが、そんな日記を書いている人の多くは「今まで選挙にいったことがありません」的なユーザーばかり。
政治に文句があるなら、ぜひ選挙に行きましょう! 文句を言うだけで政治に参加しないってのは、とてもかっこ悪いことだな… と青臭く思う15の夜(嘘)でした。