Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

落ち込んだ時には

PCのデータ移動で、うっかりMP3フォルダの一部を飛ばして、iTunes Music Storeで購入した曲を4000円分ほどあぼーんしてしまう。うーん悔しい!! とへこんだ時にはこの1曲。ダンスミュージックの「ダ」の字も知らないも人でもご存じのBoogie wonderland。名曲だけど、最近聴いているラジオで1日5回はかかっているような気がするぞ。かけすぎだ!
Earth Wind and Fire - Boogie wonderland

PVを見ていると、こっちも踊りたくなるね。

毎度毎度ダンス☆マンネタで恐縮だけど、いい曲なんだって!
ダンス☆マン - ダンス部 部長南原
D
何度聴いてもいい曲だな〜、南原は嫌いだけど。