Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女性のためのモテモテになる4ヵ条

上の小町をよんで以下私的な意見だけど、女性がモテモテになるのはそんなに大変なことではないないと思う。

モテモテ心得その1「素直に褒める・驚く」
大抵の男性は女性の前で自慢をしたり、武勇伝を語ったり、知識を披露したいもの。それらを「け、つまんねーだよ、この糞が! おめーのつまらない話より、5時に夢中のマツコデラックスのトーク聞きてぇな〜」と思うのは置いておいて、「へー凄いですね!」「よく知ってますね!」と笑って愛想を打つだけで、相手の男性は「こ、この娘っ子は素敵な人バイ」と思ってくれて、あなたへの高感度は任天堂の株価並にアップ! まあ、これって飲み屋のネーちゃんがよくやることだけど、かなり効果があるますよ。

モテモテ心得その2「積極的にアタックせよ!」
「女性から告白されたり言い寄られてして悪い気持・気分になる男性はいない」という真理があります。なので気になる男性がいたら、ノルマンディーに上陸するアメリカ軍の如く果敢にアタックしましょう。
「付き合わないと死んでやる!!」と柳美里ばりの怨念攻撃は、非常に強力ですが、男性がびびって総退却する可能性が高いので、
「○○さんってかっこいいですね! 恋人いるんですか」

「○○さんって好みですよね」

「好きです」
みたいな文字に書くと中国共産党もびっくするほど赤面文章だが、軽い感じで上記のセリフをタイミングみてぶつけると、効果テキメン。貴女がターゲットより年下で25歳以下なら、その攻撃はレールガン並に強力だ。

モテモテ心得その3「モテたきゃ普通の外見に」
男性なんて「美人がいい」と口ではいうものの、実は女性が考えているほど外見にはこだわっていない。まわりにいるでしょう?「俺より×××じゃきゃいや」「●●●がいい女性と付き合いたい」といいつつ、まったく逆だったり関係なかったりする女性と結婚したり付き合ったりする男性。男性は、所詮「セックスをして話があえば」それはとてもいい恋人・妻になる(あーなんだか身も蓋もない書き方だよな)。
しかし推定体重160キロだったり3ヵ月風呂に入っていないような異臭がしたり、酒の飲みすぎ・煙草の吸いすぎで声と肌がダメダメになっていたりすると、大抵の男性はいくら言い寄られても、「あ、ごめん今日は帰って録画したレディース4見なきゃいけないから」とコメントして脱兎の如く帰るでしょう。ファッションも個人的には大嫌いですが、CanCamぐらいの無難なファッション&メイクをしましょう。女性からみたおしゃれでも、男性からみたら奇抜すぎて、マイナスになっている場面が多々あります。

モテモテ心得その4「料理上手になろう」
もう言い古されたラブハックですが、これは男を長く捕まえたいなら、とても強力なスキル。多少不細工でも、掃除が下手でも、セックスが拙くても、愛想がよくて料理がよければ男性は大満足です!

まあ、これは一般論であって例外はいくらでもある。でも、女性→男性への攻撃は上記4つの心得をもってすれば、87%の確率で陥落できると思うだけど、どーでしょ。