Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のロボットの恋人

今日も明けがたまで仕事だ(涙)。iTunesで曲を流してDee.D.JacksonのAutomatic Loveを聴いていて、「これのPVはどうなっているの?」と思ってYoutubeでサーチすると山のようにヒット。ジンギスカンのような(時代も場所も同じだもんね)衣装とロボットがいい味をだしている。
Dee D. Jackson - Automatic Lover (1978 Original Video)

Automatic Lover テレビ出演時

バックダンサーもいい味をだしている
Real McCoy - Automatic lover (Call for love)

ぶっちゃけて言えば、初めて「Automatic lover」を聴いたのはリアルマッコイ版のこの曲。ずっとオリジナルだと思っていた(恥
Jay Jay Johanson - Automatic Lover ( dee d jackson) 2002

こっちではロボットが女性だ
今度はミュンヘンディスコでも頑張って集めてみるかな?
Boney M - Rasputin