Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

忙しい

「貧乏暇なし」って「ワーキングプア」のことだよな〜 最近XBOX360で遊べないほどの忙しい日々。
週末もなんかずーと仕事をしていたよ。でも収入は増えず(涙)
いつか外車を乗り回して、タワーマンションの高層階で、アーバンな風景を眺めながら、バカラ(ギャンブルじゃないやつね)のシャンパングラスでドンペリニヨーン(浜省風に)を飲みながら、「なに、ダウ平均がまた下落かぁ。まあ1億の損失なんて痛くもかゆくも無い。それよりもブッシュの考えだが、あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(欧文表記だと「La jodasoh steana」)」携帯電話で通話したいんだけど、どうしたらいいざんしょ? やっぱりFX? てか誰に通話しているだ、オレ。独り言?