Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ダメ人間

頑張れば1時間ほどで終える、簡単な作業なのになぜかいつもやる気がでなくて、その作業を先送りにしてしまうボキ。あぁダメ人間。後回しにする癖があるんだな〜 と反省をして今後どうすればなおるか考える。一番の解決策は「今すぐやる、明日はない」だろうな。
やっぱり「今日できることは明日もやるな!」という言葉をまず嫌いになるところから始めよう。
全く関係ないが、深夜作業のお友 iTunesのネットラジオを聴いていたのだが、フランスの放送局「radioabf」の「ABF CLUBBING」の選曲がバツグン。やる気がでた。やる気を出すのに音楽をかけるってのは重要だな〜