Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

リアリティゼロ

風俗嬢を騙したホストの運命はミラー
非常に胡散臭いサイトでお馴染みの「探偵ファイル」。東スポの3行広告を読むような気分で、チェックしているんだけど、今日アップされていた上記の記事は酷かった。
内容は、二人の風俗嬢が入れ込んでいるホストの素行調査をしてほしいと依頼。調べてみると、このホストには馴染みの女性客がたくさんいて、依頼者の風俗嬢が激怒。「その後ホストの彼は店を移らざるえなかった。だって、依頼者の1人はその筋では結構有名な人の一人娘で、父親は娘の言いなりだったから…。」ってオチなんだけど、その筋では結構有名な人の娘がなんで風俗嬢をなんかやっているの? と疑問に感じちゃうんだけどな~ 創作にしても酷くない?