Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××


きみ死ね-完全版-ニコニコ動画
知っている人にはいまさらないかもしれないけど、この曲は中毒性高いな〜 初めて聴いたんだけど10回ぐらい聴きなおした。 (゚∀゚)ラヴィ!! ヌヌネネヌヌネノ
桃色吐息 松坂慶子YouTube
松坂慶子はやっぱり美人だな。そしてこの山海塾のような金粉バックダンサーも味わい深いな〜。お勧め動画。1986年 34歳の頃らしい。
参考 夜明けのタンゴ松坂の妖艶さは異常。
魔理沙は大変なことになりましたニコニコ動画
このピッチの変化に大爆笑。
ロックマン2 おっくせんまんっ!(Hardcore Mix)YouTube
大人気のロックマンおっくせんまんっ!」のHardcore Mixバージョン。おっくせんまんの歌はいろいろなバージョンを見たけど、これが歌も画像も一番よく出来ている。
Memories Are 100milion Hardcore Mixの曲だけど、英語のタイトルと画像に笑った
(ファミコンのビデオ) ファミコンソフトベスト100 1/4
(ファミコンのビデオ) ファミコンソフトベスト100 2/4
(ファミコンのビデオ) ファミコンソフトベスト100 3/4
(ファミコンのビデオ) ファミコンソフトベスト100 4/4
↑4本はすべてニコニコ動画です。