Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ダメ人間は「ライオットアクト」がお好き

ここ3週間ほどでXBOX360、Wii、DS liteを手に入れて、毎夜毎夜とゲームをしています、デッドライジングアイドルマスターWiiスポーツ、脳トレなどなど、どれも中途半端に進めているにもかかわらず、ポストGTAと名高い「ライオットアクト」をアマゾンで予約し、今日か明日には届く予定。また週末がゲームで潰れそう。
ライオットアクト」はシェンムーもびっくりの広大なMAPを自由に移動して、犯罪組織をぶっ潰すアクションゲーム(箱庭ゲームだ)。どれだけでかいMAPかというと、1.5キロ四方もある!! しかも作っている製作者はデイビット・ジョーンズというGTAシリーズを手がけた人らしい。
インプレスの記事を読んでいたらかなり、キャラがアメコミ調だけど、どーなんだろう。