Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発禁王子「頭脳警察」

頭脳警察を聞きながら仕事(ちなみに仕事が忙しすぎて死にそうだ)をしていたら、ふと「YouTube頭脳警察とかあるのか?」と思って検索したら、意外とあった。そのなかでも一番いびっくりしたのが、これ
Panta & Michiro-仰げば尊し

PANTAがまだ若い(笑)。こんな映像が気軽に見れるなんて…
頭脳警察−世界革命戦争宣言〜銃を取れ!
http://youtube.com/watch?v=MpcOmfoB2YI
↑の映像は歌が終わってからが、一番おもしろいんだよなwwwww 1990年の頭脳警察が1年間だけ復活した時の同志社大学のライブ映像。うーん、とても1990年とは思えないな。
頭脳警察で一番すきな曲は「さようなら世界夫人よ」(作詞/ヘルマン・ヘッセ )なんだけど、ようつべには見当たらず。
頭脳警察Wikipedia
頭脳警察(Amazon)