Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

24時間テレビ

今年こそは、びっしりと10円玉をいれたブタさん貯金箱(インスタントコーヒーの瓶でも可)をもって、武道館に募金をしにいきたかったんだけど、野暮用があっていけず(涙)
しかし、アンガールズのマラソンゴールは近所の定食屋のテレビで「梅シソささみカツ定職」を食べながらなんとか鑑賞。
「100キロ走っていったいどうなるの?」「こんなの観て感動する人いるのかな?」という厨房のような冷めた会話しながら見ていたのですが、定食屋のおばさんがゴールの瞬間に目をウルウルしながら、ハンカチをもってテレビを食い入るようにみていたので、申し訳ないことをしたと反省しております。
まあ、視聴者が寝転がって鼻くそほじりながら「アンガールズきめーな」っといのは、いいんですが、出演している人間がいうのはどーなんでしょう?
24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」(痛いニュース)
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DO4QS7JgTlmw%26ext%3D.flv
8/28 12:28現在で表示回数24万6327回!

24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝「さわるなボケェ!」(痛いニュース)
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dc9Myy-GL-RQ%26ext%3D.flv
静止画での解説

11 :名無しさん@恐縮です :2006/08/28(月) 16:02:47 id:v6VXveMa0
ようつべ見れない人へ
アンガールズを応援したお婆さんを恫喝する日テレスタッフ
http://www.ebitv.jp/video.php?id=558
http://up2.viploader.net/mini/src/viploader66339.avi

857 影武者 sage New! 2006/08/28(月) 13:17:42 id:soBAvTE00
http://captain.jikkyo.org/cat/s/1156716913002.jpg

慈善啓蒙番組で
弱者を恫喝した馬鹿はこいつか。
ようつべ見れない人へ
アンガールズを応援したお婆さんを恫喝する日テレスタッフ

http://www.ebitv.jp/video.php?id=558
http://up2.viploader.net/mini/src/viploader66339.avi

857 影武者 sage New! 2006/08/28(月) 13:17:42 id:soBAvTE00
http://captain.jikkyo.org/cat/s/1156716913002.jpg

慈善啓蒙番組で
弱者を恫喝した馬鹿はこいつか。