Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-08-28から1日間の記事一覧

24時間テレビ

今年こそは、びっしりと10円玉をいれたブタさん貯金箱(インスタントコーヒーの瓶でも可)をもって、武道館に募金をしにいきたかったんだけど、野暮用があっていけず(涙) しかし、アンガールズのマラソンゴールは近所の定食屋のテレビで「梅シソささみカツ定…

発言小町ヘッドライン

・同窓会計画中に抜け駆けってありでしょうか?自分が計画した同窓会。しかし実行前に他の男女2人がこっそりあっていて、トピ主が激怒。その後けっこうびっくりなトピ主の後出しも必見!・日本の英語。「マンション」や「テンション」が本来の意味と違った使…

夫が苦しんでも私が楽ならそれでいい!

・自家用車、普段自由に使えますか?いやーこれはひどい。トピ主の一家は車を1台所有しているが、夫が通勤につかっている(徒歩だと40分、車だと15分で通勤)。しかし、子供のスイミングスクールの送迎に自転車だときついことが多々ある(自転車で6〜7分の距…

鏡リュウジがあまりにもブザイクな件について

・冥王星“降格”…死と再生、そしてSEXの星 (ZAKZAK)記事内容とは全く関係ないのだが、記事中の鏡リュウジの顔があまりにも不細工すぎてちょっとびっくりした。グラビアタレントじゃないけど、ちょっとこの顔をわざわざ使うのは酷すぎやしないか? 公式サ…