Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

突っ込みどころがありすぎて…

車好きな彼氏と嫌いな私(愚痴です)
もうね、このトピック突っ込みどころありすぎ。気になった部分をボールドにしているので、みなさん心の中で突っ込んでください(笑)
単なる愚痴なら、チラシの裏に(以下略

車好きな彼氏と嫌いな私(愚痴です)
2006年 8月 4日23時9分 ミルクレープ
車が大好きな彼氏。最近になって念願の車を中古で買って以来、ブラックライトを付けたり車高を下げたりと、車イジリにハマッています。
車に全く興味がない私は、デート中に車関係の話をされても面白くないし、何より嫌なのは、ドライブ中にオート○ックス等カー用品専門店を見つけると必ず寄る事です。又、行く予定もなく車でブラブラしていると「単にガソリンの垂れ流しだ」と言います。車を購入する前、会社の車を自由に使えていた頃はよく私のバイト帰りに迎えに来てくれていたのですが、今はほとんどなくなりました。
私がガソリン代を払った事はありません。しかし「金ない」と言うくせに飯代を削ったり、身の回りの物を売ってまで惜しみなくカー用品を購入したり改造する意味が分かりません。デートもお金がかかる所は行きません。そんな状況で「会いたい」だの言われても「は?」と思います。
私自身、摂食障害を患っており、そのイライラからも彼氏の事を避けがちになっている事は事実。何とか今の状況を打破していな〜…と思っている今日この頃です。

愚痴を聞いて下さって有難うございました。