Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私の記事は捏造でした

アクセス頂いたすべての皆さんにお礼の言葉を申し上げます
7月12日に書いた「韓国が日本政府を馬鹿呼ばわり!」と指摘していたサイトに素晴らしい記事が! 騒ぎが大きくなって急遽釈明しているんだろう! という指摘もあるが、個人的には和尚がカワイイから許してしまう(笑)。
しかし、「日頃から「メディアリテラシー」や「ソース主義」を標榜される皆さんのこと、この記事がまったくのデタラメだということもすぐに見抜かれるに違いないと信じておりました」という記述は嫌味たっぷりだなぁ〜 やっぱり、この人は感じ悪いわ〜、まぁ「嘘を嘘と(略)」なんだけどね!
問題になった記事にトラックバックをしているサイト
トラックバックって消せないから、この記事に賛同している人はずっと晒し上げだな。怖い怖い