Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

電車内で化粧をする女は尻軽?

先日「ギャル田チャラ夫」君(仮名 実年齢28歳だけどナンパ時は24歳)という名前の通り「ミスター軟派にして、趣味はナンパ」という、東池袋非モテ系のオイドンとは対極にある人間と食事をする機会がありました。
確かに見た目はソコソコかっこいいチャラ夫君。「最近どーなの? やっぱり女喰いまくりなの?」と聞いてみると、チャラ夫はニヤリと笑って「いぁ〜 最近はある法則をみて楽勝っすよ、楽勝。女喰いまくリングっすよ」と、まるで「この攻略法で北斗(スロット)を攻めると万枚がザックザック!!!」という怪しい広告のように軽く言うじゃありませんか! 
チャラ君に教えてよ〜 と眞露(ジンロ)をお酌して聞いてみると、その法則をペラペラと喋ってくれるじゃありませんか。こんな方法で女喰いまくリングなんて許さん! と個人的な僻みから、彼の攻略法をココに晒します。えー、なんせ非モテ系でブイブイいわせているオイドンなので、以下嘘か本当かわからないので、みなさん自己の責任で判断してくださいね。

電車内で化粧している女たいてい尻軽なので、ナンパすればすぐにやらせてくれる
ギャル田チャラ夫(実年齢28歳だけどナンパ時は24歳)♂
・電車内での化粧は迷惑行為として考えられているにも関わらず、それでも化粧をしているのは、自分のことしか考えていないスーパーDQN
・自分のことしか考えていない女性は、当然「私はサイコー、一番可愛い!」という思いが人一倍強い。なのでナンパする側にとって、過剰なまでに相手を褒めればあっさり落ちる(まあDQNだからね)
・例え友人との待ち合わせであっても、言葉巧みにナンパすれば「待ち合わせをしている友人よりも、この人の方が楽しそう」という考えでホイホイついてくる
・一発やり捨てにしても、自分が一番と思っている女性は「私はやり捨てにされるような女じゃない」と考えて、後腐れがなくて楽チン!

ということらしい。「まぁ、全部が全部このやり方で当てはまるわけじゃないですけど、街で声を掛けるよりも確率はかなり高いですよ。まぁ、電車で化粧をするのは娼婦っすよ、娼婦。あ、でも娼婦でも金がかかるから、娼婦以下かな?」というとんでもない発言をしていました。
なんとコメントしていいかわからないが、とりあえず、電車内では化粧はしないほうがいいと思うぞ!
第5回 駅と電車内の迷惑行為ランキング日本民営鉄道協会

第7位 女性の化粧 5.1%
・化粧をしている時のにおいや髪の毛が不快
・公私を考えない行為自体がみっともない
・同性からみても不愉快

平然と車内で化粧する脳(Amazon)
電車の中で化粧するヤツを睨む会mixiコミュニティ)
なぜ電車で化粧をしてはいけないんでしょうか。納得できる理由を教えてください

自分の価値を下げてしまう行動 (マイクの前でひとりごつ)

また、公衆の面前で化粧するのは、娼婦と相場が決まっているから、海外では気をつけないと、見下されたり、あらぬ行動へと発展する可能性もあるだろう。

人前で化粧は娼婦のサイン(★☆★魅雪のお部屋★☆★)

新聞で「駅のホームで外国人にいくら?と聞かれて怯えていた女性がいた。女性の手にはコンパクトが握られていた」という記事を読みました。
そう、その女性は電車の中で化粧をしていたのです。
人前で化粧は娼婦のサイン。

海外では、公共の場で化粧するのは娼婦と相場がきまっているので、日本の電車内でバシバシ化粧をしている女性は、海外では控えましょう。個人的にはこれは常識だとおもっていたんだけど、意外と知らない人が多いんだよな〜

電車内での化粧は許せる
電車内での化粧を即時中止せよ