Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

小町ヘッドライン

定番のご祝儀ネタと続報を1つ!
ご祝儀2万か3万か

祝儀不祝儀は、
2006年 4月11日19時50分 世間様
世間の相場どおりにしておいたほうがいいです。
最近は、3万円が相場のようですので、それより少ないと、小町で祝儀が少なくてむかつくという書き込みをされる可能性があります。

発言小町はご祝儀が少ない時に不満を感じたら、書く場所だったのか! まあ、他のトピでも書いてあるけど、迷ったら多めに包んだほうが吉。

わたしの対応がまずかったかな
以前も紹介したトピック。トピ主の後だしコメントが多数でいまがみどころ! そろそろ削除されそうな予感〜 と思ったら、なんと
わたしの対応がまずかったかな その2
ができていてびっくり。