Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

何気に面白い

Reality
メッセージボックスから送った単語が、Webキャプチャーで配信しているグリーンモニターに映るだけなんだけど何だか面白い。
どうやら瞬間接着剤のメーカーが壁にモニターをくっ付けて「ほら、うちの接着剤はこんなに強力だよ!」とアピールしているようだ。上の数字はくっついている日時をカウントしているみたい。

この後適当にみていたら、ドイツ人と2ちゃんねらーが言い合いをしてい可笑しかった。
上の画面では2バイト文字のアスキーアートはでない。そこで1バイト文字にの絵文字を参考にしてタイプすると面白いぞ。
世界の”顔文字”大全集!