Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

やばす

仕事がやばいよオッカサン〜
日付が変わってから朝まで仕事。一睡もせずに会社に8時ごろ出社。頑張って仕事をしようとするが、眠気で居眠りをしてしまい、あんまりはかどらず(涙)。昼過ぎから調子ができてバリバリと別件の仕事をこなす。が、いま抱えてる山には手がつかず。帰り際に関係者に電話をして、仕事の調整をかける。今日は早めに帰ろうと思って20時ごろに会社をでるが、タイムカードを打刻すると、12時間労働になっていた。
帰宅して、1時間ほど床に座布団を敷いて仮眠をとり、その後も仕事・仕事・仕事。私の能力不足でバリバリとはかどらないが、牛歩のようにじりじりと仕事をこなす。そして、また翌朝まで働くのでった。あ〜仕事先に電話したくないな〜(涙)
熱海にでも逃げるか!