Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コント?

消防救急隊員の女、不倫相手の妻殺害をネットで依頼
殺人依頼をした女性がいつまでたっても、ターゲットを殺してくれないので
「殺害計画が実行されないことを不審に思った河口容疑者が7月上旬、多摩中央署に「だまされているかも」と相談に訪れ、事件が発覚した」
という凄い事件。殺人依頼の相談を警察署でするって、頭の中どーなってるんだろう。
「田部容疑者らが、実際に薬品などを用意していれば殺人予備容疑などに問えるが、そうした事実は確認されておらず、捜査1課は、金品を供与して犯罪を依頼した者と、それを請け負った者を処罰する暴力行為等処罰法を適用した」
殺人を請け負った人間は最初からやらない気満々だったのね。
助かった奥さんはともかく、この旦那の立場はいったいどうなるんだろう。