Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

mixiで制限

最近仕事と趣味の関係で、mixiをいじっている。ある目的で短時間でいろいろなmixiユーザーのページをみていると以下の表示がでてきたので、メモ。

最近はmixiの足跡を大量に残して、自分のサイトやブログに来させようとする方法やツールがあるので、それ対策なのかな。でもツールを使っていたら、更新時間なんていくらでも変えられるから意味ないよな。
やっぱり手動でアクセスをしている人対策なのかな?
調子に乗ってガチャガチャアクセスを繰り返していたら、今度は違うアラートがでてきた。

調べてみるといろいろと面白いかも。5分ほどで、すぐに元に戻った。あんまり繰り返すとIDは剥奪されるんだろうか。