Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ぐ、ぐは

日付が変わって、夜から朝まで仕事。今日は早く寝ようと思って朝6時ごろ就寝。結果昼の12時に起きれた。
今やっている案件のスケジュールが非常にーシビア。某取引先にスケジュールの延長をお願いするが、笑って却下される。泣いてもダメ、縫いでもダメ、禿げてもダメという(涙)。
ここは発注先に頑張って(泣いて)もらうしかないが、作業パワーがかなりダウンしている。残り1/5ほど。うーん。うーん。と考えて胃が痛くなる。
今日は出社してから夕方までは案件のことでイライラする。その後発注先と一時間ぐらい電話で打ち合わせをして何となく展望が見えて、落ち着く。現状は変わってないが、先が見えると人間は安心するものだ。
会社徹夜して仕事するつもりだったが、某アプリケーションの作動が会社のマシンでは非常に遅いので、自宅に帰って作業。会社のマシンも近々リプレースするが、セッティングする時間がないよな。