Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

やっと…

映画感想文スレッド Part16
以前取り上げた、発言小町DECCA。この人が発言小町のトピックをちらしの裏よろしく延々と映画の感想を書く、金魚の糞みたいなトピックが上のハイパーリンクだ。
あ、うざいうざいと思っていたら以下の書き込みを発見。

ボードから撤退します。
2005年 7月 7日12時33分 DECCA
 「パート16」まで続いた当スレッドですが、私の書き込みスタイルと最近のボードの雰囲気が合わなくなったように思うので、このへんで撤退します。

 今まで書き込んでもらった皆さん、ありがとうございました。ではサヨウナラ。

トピックじゃなくてボートですか(笑) しかも私の書き込みスタイルとボードの雰囲気があわないってどういうこと? まあ単にリニューアルが気に入らないだけなんだろう。悪評高い発言小町のリニューアルですが、このトピックにDECCAが書き込まなくなったことは評価できる。