Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

削除してまえ

映画感想文スレッド Part15
発言小町で嫌いなトピックの1つ。だってトピ主のDECCAばかりが、ツマライ感想文を延々と書いているだけ。映画のセレクトもどーでもいいし。また本人から「映画人」気取りの匂いがして、鼻がまがりそう(トピックの終わりにはいつも「(この項おわり)」と書いちゃっているし)。ここはあんたの日記帳じゃないんだよ。そういうのはチラシの裏に書いてくれよ。しかしこんなのを相変わらず載せる小町当局もいいかげんにしろと言いたい。
まぁ、仕事が詰まって八つ当たりしているだけなんだけど(笑)
調べてみると意外とDECCAって叩かれている。
あら、DECCAさんこんなとこにいたのね。(横レス)
この後延々とDECCAが叩かれて、本人も降臨。
図書館は「タダの貸本屋」か? オイオイ、真性ドキュンか?
選対用でしょう DECCA大いに選挙について語る。
大きな「市場」には見えるけど・・・・ DECCA大いに中国について語る。
発言小町内「DECCA」のコメント検索結果
DECCAはこんなにコメントしているのか(111件もヒットした)。知らなかったよ。俺も小町ウォッチャーとしてまだまだですな。他にもDECCA氏のオモシロ投稿をご存知の方いましたら、コメント欄にお気軽に書き込んで下さい。