Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

素敵シックス扇子

パソコン初心者です。
個人的に小町での「パソコンネタ」は好きで、以前は良く取り上げていた。けれども、最近はトピック自体があんまりなくてココでも紹介できず。
で、パソコンネタだとよく出てくる発言小町コテハン「シックス扇子」がこのトピでいい具合に吠えています。ここまで正論を吐いてきもちいいだろうね。まあ間違った事は書いて、その後いろいろ突っ込まれていますが(それもシックス扇子の魅力だ)。この人は前にも間違ったことを書いて非難を浴びたのに、全然進歩していないぁ。
最新のシックス扇子投稿があったらコメント欄で教えてね。
話はトピックに戻るけど、「新しいマックマシンを買え!」という、これまたおいしいコメントが多々あって高得点! ビバ、マカー!!