Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

マジか??

読売新聞の目は節穴か? 絶対消されるだろうトピックだけど、だったらアップするなという話で。運営者側の釣なのかな?

夫以外の男性の子供05.05.15 13:36:51 ここあ
私は28歳結婚2年目の兼業主婦です。
今、不倫関係にある人がいます。その人も家庭があります。
私は、どうしてもその人の子供が欲しいのです。
実際、夫の子供として、他の人の子供を妊娠し、
出産している人はいらっしゃるのでしょうか?
あるサイトをみると夫婦の15%は夫以外の子供を育てているとありました。
もちろん不倫相手にもばれないようにするつもりです。
どうしても彼の子供が欲しいのです。
血液型は問題ありません。
ただ、本当に実行している人がいるのか知りたくて
書き込みさせていただました。モラルがないのも、
人でなしなのもわかっています。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200505/2005051500066.htm