Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

CD買い

新宿に行く用事があったので、帰りにタワーレコードによった。今まで欲しかったCDが全部あったので、つい買ってしまう。買ったのは以下のCD

ベスト・オブ・ヴィレッジ・ピープル ヴィレッジ・ピープル
ジャケットがイカス!
知らない人はココをチェック! 衣装が無茶苦茶(笑)


グレイテスト・ヒッツ ジンギスカン
ジンギスカンのCDはずーっと前から欲しかったけど、なかなか買えませんでした。しかしこれまた凄いジャケット。知らない人はココをチェック。ディスコグラフィーをみるとやっぱり衣装が派手。ローレライはなんだかカワイイ。


The Best of Donna Summer Donna Summer
そう、今回はディスコテークのベスト盤ばかり。しかしこのドナサマーのI feel love はアレンジが、想像していたのとちょっと違って残念。知らない人はココを…見ないほうがいいかも。
あとジェームスブラウンのベストを一枚。なぜか画像が見つからず。